この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶が・・続

前記事の続きー
ぁー前記事の日にち変えておこうとして忘れてた。
まぁいいや_| ̄|○

ここら辺であるが復活したっけ?
んで何処行こうと言っていたら
あるが闘技場行った事ないらしいので行ってきた
20060619202016.png
アコの殴り合いモエェ(*´Д`*)ェエ工 (

アリスがファイアショットしたら皆一撃なことが判明(・∀・)ニヤニヤ
しばらく遊んで、いっくんが怖かったよ
20060619202045.png
4人同時に死のうとしたのですが失敗
この辺であるが落ちて
最後まで梨乃が生き残ってた気がする
20060619202108.png
ある再来でみんなで浮き浮き成功。
90台がこんなに浮いてるよー(ノ∀`)

このPT会話何・・w
20060619202134.png


はなくそがロスト行きたいというのでまた行ってきた
自分は合流するまで別のところでcさんをPLしてましたがね
20060619202209.jpg
ろーど
20060619202358.jpg
グリ様

はなが浮いているのは気にしてはいけない。


ここで微妙にPTくろっくめも
ロストで某ナイトがクロック3つぶっ壊したそうなので
コンプリートまであと6つとなりました。がんばろぉー


海賊再び
20060619202434.jpg
サブのPLで
PT家出中のまーたんに会ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁよくあうけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー♪

飯落ちしていたcさん帰還
さくっとオブルルクでPLし、Lv31
20060619202508.png
転職みにいこうとしたら
もう転職してたし_| ̄|○

実はcさん、アリスと某ナイトのむかーしのPTでつ
ぁーLv30台とか40台の頃の話(ノ∀`)
やっと転職できてよかった(*´ェ`*)

んで転職したのでみんなでどこか行こうと思ったのですが
海賊やらとそかんもLv35以上で入れないので
サブっ子大集合でゼロマインいってきますた
この辺でいっくん撃沈。

しかし!

主役が放置したまま応答無しw
なので謎のサブ集団でゼロを徘徊しておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもSSがこれだけ・・
20060619202541.png
みんな写ってないし
Lv44でホウディクまだピンクだった(´・ω・`)

この後みんな落ちていったので
梨乃もここで撃沈したらしい。
勝手に狩りに行ったきゃめ子のところへ某ナイトと移動
でも限界がきて落ち。

みなさまお疲れ様ですた!w
特にりのぽんといっくん(きゃめる命名あだ名)
同じくずっと寝ずにやってたよねぇ(ノ∀`)


あった出来事を全部書こうとすると
面白くない作文になりますね・・・
σ(´∀`o)結局5回?ちんだ∑(ノ´∀`*)ペチッ
まぁたまにはぃぃか(ぃぃのか?
-35ぱー∑(ノ´∀`*)ペチッ
[ 2006/06/19 21:33 ] [ 編集 ]
あたしが写ってないわよーっ!!
サブっ子冒険。もうちょっと安全に戦力になれるよう強くなって
おまけに萌え萌えしたい所存。そしたらまたサブっ子PTごっこ
しよぅぅぅ!!
[ 2006/06/20 09:07 ] [ 編集 ]
>hanaくそ
『たまには』じゃないでしょキミ・・・
-35%て。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぷりてぃきゃめ子
皆ばらばらで冒険っぽいとこ撮れなかったのー!w
萌え萌えはいいけどヒールしてくれお|д゚)
さぶっ子PTごっこ(・∀・)イイ!!
[ 2006/06/20 09:34 ] [ 編集 ]
ぁ・・・。
一回書いたのに消しちゃった。・(つ′д`。)・。
初コメヾ(o´▽`o)ノ彡☆
今日の朝は勝手に寝落ちしちゃってごめんなさぃ(o*_ _)o))
ふと起きたときにはソファーで寝てました(ノ∀`*)
ゼネピックのウィンドウが消えちゃってるから、落とされて死んじゃってるかも・・・(ぇ
まだ怖いのでInしてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうすぐINするd(´∀`*)ネッ
[ 2006/06/20 19:36 ] [ 編集 ]
梨乃きたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

寝落ち全然いいでつぉb
死んでなくて良かった(*´・д)(д・`*)ネー

どんどんコメしてねi-236☆w
[ 2006/06/21 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



