この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の対決 死が絆を引き裂く!!

はああ~魔王最終回みたよぉ
てか全部出来事書いたら引くほど長くなった。
自分でも読み返す気ないので暇人以外最後のほうだけみればいいよ ←


兄さん『父さんのこと頼むな・・・』意味深
一人になった隙に宗田殺しの青酸カリたばこで兄さん死亡
そういうのって没収しとかない普通?(;^ω^)

父さんが駆けつけ意外にもぼろ泣き。てゆか走り方がじいちゃんダヨw
父さん『お前たち二人は私の息子だからな』
やっと!!近づけたんじゃないか(´;ω;`)ウゥ・・・

家に戻った父さんは息子たちの写真を眺め・・
とここで心臓発作を起し父さん死亡( ゚д゚ )やっぱり
それを発見した芹沢は怖い顔して立ち去る。やばいよやばいよ

道でしおりさんにやめるように説得される成瀬。
止めてるのは分かるけどしおりさんセリフ痛い子すぎるよwwwwwwww

で葛西を保釈した成瀬のことを怒る山野は
興奮して成瀬の腹をナイフで刺し逃走。うぜえええええええ

そして麻里さんへの指輪をご機嫌で購入後の葛西を
山野が後ろから刺し葛西死亡。てか背中だけで致命傷なんのか?
せっかく二人幸せになれそうだったのに山野氏ね
キッチンでの何も知らない麻里さんの笑顔が(´;ω;`)

CMくるまでに誰かが死亡していくとか\(^o^)/
でこの辺でやっとOPkt。そして最後に向かってノンストップ

芹沢が銃を持ち出して消えたと。
成瀬は腹を抑えながらまだ死ぬわけにいかないと必死に歩く。
街にそんな人いたら絶対警察沙汰だろwwwww

そんな街の中、ニュースで男が会社員を殺害し、警察官に射殺されたと流れる。
山野死亡ってこと(゚Д゚≡゚Д゚)一瞬だなおい
山野の扱いひでえwwwww拡大なしだからしょうがないか(´-ω-`)なぶり殺してほしかった

しおりさんに成瀬からの手紙が届き、
『あと一人、どうしても死ななくてはいけない人間がいるんです。』
走り出すしおりさん( ^ω^)あるある


そして11年前のあの場所で芹沢と成瀬が顔を合わせた・・・。
成瀬『結末にふさわしい場所ですね』
芹沢は銃を構え、大切な人を失った憎しみを成瀬に向けようとするが、撃てない。
成瀬『復讐のチャンスは今しかないんだ、早く僕を殺せ!!1』


・・・あれ?

成瀬の目的は
自分が芹沢を殺すのではなく、芹沢に自分を殺させることだった!! ←ここ重要

二人とも涙すごい出るんだね(;∀;)
できないと言う芹沢に、成瀬は自分の頭を撃ち抜こうとするが
芹沢が止めようともみ合っているうちに、拳銃は芹沢の腹に向かって撃たれてしまう。

動きを止め、見つめあう二人。アーッ!
倒れる芹沢を抱えて死なないでくれと泣き叫ぶ成瀬。アーッ!
これでよかったんだ、これからは自分のために生きてと言う芹沢。
芹沢『友雄さん、許してください。俺のことも・・・あなた自身も・・・』
そういい残して芹沢死亡
その後、芹沢を隣に並べ、手にハーモニカを握らせて座り
成瀬『許してくれ・・・僕のことも・・・あなたのことも・・・』
そして二人仲良く寄り添って成瀬死亡。アーッ!


何年後?(公式見たら3年後)かに、しおりさんが引っ越した中西を訪ね
2匹の蝶が舞うのをみてニコニコ。え・・・?アーッ!!11

そして中西の家で芹沢の遺留品のハーモニカに触れ、
サイk・・・の途中で終了( ゚д゚ )なんだこれ
続きはDVD買ってね☆ってか。11年前の真実が見えるってことかな?



うへえ最終回6人死亡とか(^ω^;)(;^ω^)
前半詰めてる感あったけど結構よかった。
結局真中友雄の計画は完成することはなかったんだよね・・?
で二人のシーンは芹沢が撃たれるあたり、もう涙目で見てたんだが
どーにもアーッ!に見えてきて涙目なのに思考回路アーッ!で本泣きに至らなかった/(^o^)\
しかも死んだ後の芹沢の肩に成瀬が頭預けてるのとかwwwwww
どう考えてもラブラブですほんとうにrywwwwwwwwwwwwwww

でその後の海シーンは要らないとおもた。違和感ありすぎ
ラブラブからフェードアウトしてその後周りの状況エンディングほしかた。
麻里さんとか同僚女どうなの(´・ω・`)あと芹沢家の会社は?どう報道されたの?
しおりさんが教会で蝶見てるENDで決めればよかったのにとか考えたり。
最初は極端に無言設定だったから謎だけど大野君も話進むにつれうまくなったねぇ。
一時、週刊誌の件どうなるかと思ったけど(^ω^;)(;^ω^)見事に抹消されとう
で1話ちょい役だったニノ登場期待したけど、見事にちょい役のままだった\(^o^)/


拡大ほしかったけど間延びするよりましだし、まぁ悪くない最終回。
見ごたえあるドラマだったヽ(´ー`)ノ
[ 2008/09/13 01:25 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



