この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月~新ドラマ

忘れてたけど
2008年秋ドラマ物色リスト
ちょっと力入れてみたけど
主に俺様専用だからNHKとか抜けてるし信用しないでね☆


フジ 月9 イノセント・ラヴ(仮)
堀北真希主演。
ゆずの北川って人が抜擢されたらしいけどどーなんだろね(´・ω・`)
ラスフレのスタッフが制作するらしいので面白いかも。

フジ 火9 セレブと大貧民(仮)
上戸彩と上地雄輔主演。上地忙しいなー
てか上戸の役名が平田アリスとか(^ω^;)(;^ω^)何人

フジ 火10 チーム・バチスタの栄光
医療っぽいからどうしよ。

日テレ 火10 オー!マイ・ガール!!
もこみち主演。6歳の女の子と同居するストーリー。
女王様気質のょぅι"ょにハァハァするお話ですね。分かります。
女の子が可愛いかが重要。てかもこみちロボットのままでいいよ

日テレ 水10 OLにっぽん

テレ朝 木9 小児救命
こにたんついに院長だ(゜ω゜)でも見なさそう

フジ 木10 風のガーデン

日テレ 木0 夢をかなえるゾウ
水川あさみ主演。
これの前に小栗旬バージョンのスペシャルドラマやるらしい。
それみたらもう満足しちゃいそうだが/(^o^)\

テレ朝 金9 ギラギラ
佐々木蔵之介初主演。みてもいいかも( ^ω^)

TBS金10 流星の絆
ニノ、NSKD、戸田恵梨香主演。
うん。見よう ←
そろそろNSKDさんに一人で主演させてあげようぜ(´・ω・`)

テレ朝 金11 サラリーマン金太郎
永井大主演。
ルリも綺麗にこけまして、安心して金曜ナイトみたいです。

TBS土8 ブラッディ・マンディ
三浦春馬主演。
これ結構期待してう( ^ω^)面白そう
そいえばこの枠見たことなかった。恋空?なにそれ^^

日テレ 土9 スクラップ・ティーチャー~教師再生~(仮)
中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴、上地雄輔主演。
言わなくてもいいと思うけど一番楽しみ(ノ∀`)
てか誰がメイン主演なんだろ??5人?w

フジ土11 ROOM OF KING
水嶋ヒロ、鈴木杏主演。
とりあえずチェックしよう。

TBS 日9 SCANDAL


まとめますと、期待してるのは
流星の絆
ブラッディ・マンディ
スクラップ・ティーチャー~教師再生~

ってあれ・・?なんかイケメソで選んでるみたいじゃん!違うのよ!! ←
ほかは1話で判断かなー。
[ 2008/09/07 20:34 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



