この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一族の崩壊・・・死のラストカード!!

魔王見たぽっぽ。


麻里さんが証言してくれたことを葛西に話しつつ
しおりさんと重ね合わせて動揺してる成瀬。
自分で言っといてw

階段で、
芹沢『あなたは俺と同じ顔をしている・・』
成瀬『一緒にしないでください』
今更謝られても成瀬の気持ちは・・・
せめて11年前だったら(´;ω;`)十分苦しんだよ二人とも
成瀬の動揺加減がやばい。てか泣いてた?

ここで赤い封筒が届き、その中に兄さんが犯人だという証拠が!
いやー、兄弟が殺人犯とはこれまたきっつい真実(´・ω・`)

父さんは成瀬に遺言状を渡す。
心臓悪いっぽいからもうすぐ死ぬのか?
とここで突然
成瀬『この11年間、芹沢家の事だけを考えて生きてきました。
    ありがとうございました。
    変わらず元気でいて下さって
    落ちぶれることもなく、他人を犠牲にして』
11年前に少年が放った言葉だった!!KOEEEEEEEEE

でここでの対応、さすが父さんとでもいいますか
本心なのか分からないがすまなかったと謝られ
またまた動揺する成瀬。動揺って言葉こんなに使えるとはw

そのころ兄さんはパリに逃亡しようと
麻里さんを誘うが断られ、悲しそう。形はどうあれ愛してたんね
とそこへ芹沢が署までご同行願いますと(゚∀゚)あああああ
芹沢『人が過去を忘れても、過去は人を決して忘れない』
何のキメ台詞ですか芹沢さんw

成瀬は協会に向かうがそこには泣いているしおりさんの姿が。
しおり『あなたは愛されるべき人なんです!!』
成瀬『僕には愛なんて必要ない・・・』
しおりさん苦しすぎるよおおおおおおお
成瀬も泣いてたがまた鼻水ミエテタ( ;∀;)あ

そして芹沢のもとにタロットカードが2枚・・・
芹沢『次のターゲットは俺です』

ついにキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ああああああああ

あー・・・
来週で終わっちゃうよおおおおおおおおお

でちょっと予想してみたけど
予告で芹沢刺されてる!?
ということは・・・
11年前と同じシュチュで成瀬と芹沢が!?みたいな(゚Д゚≡゚Д゚)
[ 2008/09/06 21:53 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



