この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真犯人は俺だ 知りすぎた男の悲劇

すごく今更に魔王みた記事。
見逃してた8話はようつべでみまんた


花火をする二人が切ないよおおお
成瀬さんがすごい楽しそう。つかの間の・・・ってやつですね
でもこれが最後だと告げられたしおりさん(つД`)

芹沢は真中友雄の補導暦を調べ
一緒にいたもう一人の少年の名前を見る

それは『成瀬領』だった!!1

ああああああああついにばれたあああああ
でここでtruth流れてキタ(゚∀゚)コレ ←すっかりtruthがお気に入り

同じ頃、しおりさんが成瀬に貸していた傘をサイコしてしまい
事実を知ってしまう!!おそっ!!!1

で9話

余計な情報を掴んでしまった宗田がふるぼっこにされ死ぬ間際
葛西は殺すのがかわいそうになったのか命拾いさせたが
兄さんが現れ、華麗に毒の染み込んだ煙草を吸わせ殺害(゚Д゚≡゚Д゚)

で芹沢はやっぱり時既に遅しな登場。
犯人に葛西が浮上するが口を割らない葛西。
成瀬『人は大切な誰かを庇う時、真実を隠すものです』
なるほど意味深。これまでの事件もひっくるめてそういうことだおね。

芹沢は成瀬を犯人なんだろと泣きながら殴り飛ばすが
成瀬『真犯人は私です・・・・とでも言えば満足ですか』ニヤリ
証拠を持ってきてくださいと冷たくかわし
成瀬『はやく私を捕まえてください』
わああああああああ余裕すぐるwwwwwwww
このシーン緊張したwwwww

しかも葛西の弁護人が成瀬とか異様な状況だおな・・・
なす術ない芹沢が最初の頃とずいぶん違うぜ。

しおりさんが成瀬にやめてくださいと言うも
成瀬『もう止められないんだ・・・』
あれ・・・?前もこんなセリフあったような

成瀬『もうすぐ終わるよ・・・』

ああああと2話!?
回を追うごとにwktkがとまらない(*´Д`)ハァハァ
なんか成瀬のセリフばっかり書いちゃうが
それほど印象的なんですかね。

[ 2008/09/03 16:21 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



