この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ア・ラ・モード

昨日?から流れてるLOOKチョコレートの新CMギザカワ
4つのしょこギザカワ
不二家のHPでCMみれるお

しょこ不二家すきだからCMできてよかったすなぁ( ^ω^)
ありすもちっさいとき不二家レストランすきすきだった
なんかね、テーブルにタッチパネルのゲームできるやつがあったの ←
それと誕生日にはっぴばーすでー♪歌ってくれんお
でも数年前通りかかったら潰れてた\(^o^)/

LOOKはいつ見てもスタンダードのより
変な味のやつばっかり売ってる気が
最近のはトロピカル食べた( ^ω^)へんなあじ
でもウマー


ということでバナナしょこタスの絵描いたお(゚∀゚)え

LOOK
模写は楽だぜ☆☆
歌詞が不安なんですが。間違ってたらアーッ!
この歌カワユス早く全部聴きたい

てか久々にPCで描こうと気合いれてSAIダウンコしにいったら
既に製品化されてた(゚Д゚≡゚Д゚)

ということはもう試用で使えないわけね
うーん、せっかく慣れたのに(´-ω-`)

[ 2008/08/27 02:57 ] サブカル | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 07:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 11:44 ] [ 編集 ]
>管理人のみ/その1さん
こんなブログをずっと見ていただいてるなんて
本当に嬉しいです、まりがたや~(´;ω;`)

Σ(°Д°;≡;°д°)
なんかよくわからんのでPCで改めてみてみますね
いいのでしょうか頂いて(^ω^;)(;^ω^)
とりあえずありがとうございますぅ

これからも出来る限り続けてまいりますので
暇つぶしにでも覗いてくだしあ☆☆


>管理人のみ/その2さん
そっかぁ。1日経ってビビりながらブログ行って
返事無かったから実は半泣きだったぜw


いあー、元は自分がボケてるからで脳みそ腐っててさーせん\(^o^)/

私もこんなに仲良くなれる人いないと思う。
そんなこと言われたらニヤニヤが止まらないじゃないか(;∀;)


私は大丈夫だから、もう気にしないでいいからねっ
これでまた愛が深まっちゃったわねwwwwwwww(死

帰ったらメッセinするから、語り合いましよおv
[ 2008/08/27 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



