この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャングリラ

今日はラテールのこと


の前に
某海産物!!!うに!!!!!1
もし見てたら応答せよ!!!!!!11

某果物さんも心配してますのよ!!
団長命令なの><(え



玄武シリーズとやらをフル装備。
玄武
通常のよりつおくて、揃えれば揃えるほど効果が増えるらしい。
これでHP・SP1000超え( ^ω^)きゃっきゃ


しかしダンジョンの強い目の敵が落とすレア。
シャングリラ
姫(笑)
王子(失笑)

自分のはなんとか揃ったけど、二人分となるとでない。
正確に言うと服はでまくるがほかの部分がでない。
発狂寸前、チャット欄が禁止用語の嵐。 例:しね うんk ほも ←
ちなみに小学生向けなので例のような言葉は**となります^^v

こうなれば金の力でアイテムドロップ率アゲアゲにするため
葡萄缶と葡萄ジュース買ってスーパー葡萄タイムしたけどその甲斐むなしく撃沈。
数えてないけど4,50回は回った気がするおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに時間の無駄なので
でないところは転職後に俺TUEEEEしながらコンプすることに( ;∀;)


え?ボスから取れないの?

一瞬で死にましたが^^
ボス
復活近し!?
2匹目の娘が無事生まれた!

まだまだ落ち着かないけど、10月頃には復活予定。
ネット初心者に戻ってるけど生暖かい目でみておくれw

某果物様へも、心配掛けてスマンと行っておいてくださいな^^;
本人は、元気にやっちょります♪
[ 2008/08/28 01:17 ] [ 編集 ]
>うにさん
おめでとおお。゚+.(・∀・)゚+.゚
それはやってるうちに思い出すから問題ないb
二人とも待ってますので復活したらまた遊びましょおね☆☆☆

元気ならよかった( ^ω^)
[ 2008/08/29 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



