この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽りの姉弟…優しい嘘が死を招く

魔王7話みたよぉー
ってもう既に遅い感じなんでさらっと。 ←忘れてきただけ


芹沢が父さんを疑ってるところがなんとも(´・ω・`)違うのに
芹沢『もう父でも子でもありません』
うーん、これも魔王のシナリオ・・・?だよね。


で姉さんや芹沢に領の正体がついにばれる!!!!1

と思ったが姉さんが内容をすり替えて芹沢は真実を掴めずm9(^Д^)プギャー

ここから感動の展開
やっぱり姉さんは成瀬が本当の領じゃないと気づいていた・・・
でもそこには本物にも負けない兄弟の愛があったんすなあ(´;ω;`)
姉『お誕生日おめでとう・・・領』
成瀬『ありがとう・・・姉さん』
もう二人が会うことはないのかな。
不覚にもいいシーン。゚+.(;∀;)゚+.゚


そしてあの不倫関係が!1
二人が食事中に宗田がニヤニヤしながらやってくる。殴りてえww

葛西『すべてを捨ててもいいんだ!!』
女『私にはできない・・・!そんなつもりないから』
葛西『・・・・(#^ω^)ビキビキ』
宗田殺されるのかな?

成瀬が事務所に戻ると
しおりさん達が誕生日を祝ってくれた。なんてヤサシス
でも成瀬は複雑な表情。揺らぐなっ!1

その後いまだ正体に気づかない鈍感超能力者しおりさんは
しおり『私じゃあなたの天使にはなれませんか!?』
しおり『・・・あっ//ごめんなさい・・あたs』
成瀬『・・・(´;ω;`)ブワッ』
えーなんで抱きしめてんの成瀬泣き杉。
成瀬復讐果たせるのかなこれ(´・ω・`)

次週
しおりさんが気づいてきたっぽいね。おっせーw
だんだん真実に近づいていくわぁ(*´д`*)ハァハァ

[ 2008/08/18 22:25 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



