この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金タイム

頭痛くて起きたりうだうだしたりで結局19時間くらい死んでた( ;∀;)モッタイナイ
ということでばとんせんたーから睡眠バトン持ってきた(ぇ



睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
5時間~最近暇なので8時間くらい
前は毎日12時間でもいけたんだが(´・ω・`)

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
17時間くらい?
ちなみに今日のは途中で4,5回起きてますお

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
ものすごくテンション低いか
異様に高いかどっちか(゚∀゚)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
どこでも逝ける
警察署の廊下でも寝れたし
ロスのホテルのロビーでも寝れた^p^あれは寒かった

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
朝弱いので超不機嫌。
目が怖いらしいお^^

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
自分の記憶には残らないけど
しつこいと蹴り飛ばすらしい^^^

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
6時間でがんばりたい。
8時間あれば幸せ。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
寝すぎると逆にだるー

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
最近夢自体見なくなってるんだが
ジェットコースターが闇に落ちていく夢とか
トイレに入ったらお化け屋敷だったとか
幼稚園のころの話だけど(´・ω・`)
一番怖かったのがナメクジみてたら全身がギューっと絞られる感じになって
じいちゃんがありすちゃんいくよーというのにいけなくて痛くてうああああああ
みたいな意味不の夢。それも幼稚園の頃(;∀;)リアルだった

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
オールナイトいやっふうううううgthてrrうぇg

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
気づく→止めて寝る→5分後鳴り出す→止めて→さらn→しょうがなく起きる
気づかないことはない。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
なんでも問題ないが
おやすみ羊たんを抱っこしてるともちつくお( ^ω^)翌朝犬が敷いて寝てる

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
そういうの気にしない人なんです(´・ω・`)

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
基本的に眠くなるまで起きてるのでそういうことはない

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
もしやるならご自由にどぞー
[ 2008/08/15 18:09 ] リアル | TB(0) | CM(2)
( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆
いまからラ・テールしるー(`・ω・´)
ちゃんねるとかかんけいあんのかお?w
[ 2008/08/15 19:03 ] [ 編集 ]
>野菜さん
あえてよかったすよお^^^
[ 2008/08/16 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



