この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーハンつくるよ!

世の中今日あたりからお盆休みですね。
ありすも 帰省 というものをしてみたい
近所は休みになると誰もいなくなる/(^o^)\

チャーハン
1つ記事書けるようなネタもないので、お昼ごはんでも。
料理結構いろいろうまくできるようになったんだぜ(^ω^)
しかしチャーハンがどーーーーーーーしてもぱらぱらにならない
うちの糞火力じゃあきらめないとだめかしら(´・ω・`)うずまきコンロだし

ぱらぱら作りたいお・・・
[ 2008/08/13 21:50 ] リアル | TB(0) | CM(5)
いいじゃん!ご飯作れるだけ!!!

後、余談なんだが、
今ゼネつけて見たら、σ(・ω・*)のデータ残ってて、
フレ登録にアリスの名前あったぜ。
あれってサブなんかな?

とりあえず、現在マゾピック再開中(´ω`)
[ 2008/08/14 13:20 ] [ 編集 ]
予想外にうまそー
[ 2008/08/14 15:51 ] [ 編集 ]
>FERIS@フェリダンさん
いつも出来上がりがイメージと違う(^ω^;)(;^ω^)

えーみんな意外と消えてないのねー・・サミシス
サブもろともINしてないから消えてるかと。もうアンインスコした^o^

>瓶さん
Σ(´゚ω゚` )
予想外にコメあざっす
[ 2008/08/14 21:44 ] [ 編集 ]
ご飯パラパラの裏技・・・・。
1:材料は全て下ごしらえしておく。
2:調味料、溶き卵なども事前に用意しておく。
3:ご飯は出来るだけ温かいモノを使う。
4:一度水切りザルを使って水(お湯)にサラして粘りけを取る。
5:フライパンは油を引かずに強火で熱しておく、少し煙が出たら大さじ一杯位の油を注いでそのままフライパンになじませる。
6:溶き卵をフライパンに投入後すぐに、ばらけたご飯を投入して手早く混ぜる。
7:下ごしらえした具材を投入する。
8:調味料(基本は塩と醤油のみでOK)を適量入れる。
9:調味料が混ざるまでよーく混ぜ混み、フライパンを煽って、水分を飛ばす。

以上、約3分で完成です・・・・。
[ 2008/08/15 14:14 ] [ 編集 ]
>疾風デンドロ=Wryneck=Dunbineさん
詳しくありがとうございます。゚+.(;∀;)゚+.゚
どんくさいんでギャーギャー騒いでる間に3分経過しそうですが
今度やってみます(`・ω・´)
[ 2008/08/15 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



