この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教えてやるよ・・・真犯人の正体を!!

魔王6話みまんた!すごいまんまなサブタイ。
二日たったら順番とかせりふ忘れてるのであしからず(;^ω^)


とうとう記者に本性がばれてしまった成瀬。
カードの斬り返しがバトルゲームかと。

山野は成瀬の顔見たことないよね
こいつ用済んだら始末されるのかな(・ω・)
でチャラ男にとうとう不倫ばれたあああ
次回昼ドラみたいな泥沼展開クルー?( ^ω^)wktk

記者に危険なんですと知らせる芹沢。
記者『あんたみたいな人殺しに守ってもらおうなんて思わないね』
さらにお父さんにも操られているんですと言う芹沢。また怒られて
芹沢『すいませんでした・・・』
がんばれよ芹沢っ!!

記者が送ってきた赤い封筒を警察に持っていく成瀬。写真プラスでw
芹沢『なぜいつもあなたがこの事件に関わっているのですか』
おっ、核心をつくいい質問!しかし
成瀬『あの殺人事件に・・・失礼しました、殺人事件じゃなかったですね』
さらっと酷いことをwwww芹沢に大ダメージwwwwwwwww

記者が姉さんのところにまで・・・
電話対決も怖いよおおおおお

しおり『心配で、きちゃいましたv』
成瀬『忙しいんで』
しおり『(´・ω・`)』
一旦しおりさんを突き放すも追いかけ・・ドアを開けられない
成瀬『僕に人を愛する資格なんてない・・・』
愛してたんですか成瀬さん。ただ人間味を帯びてきただけかと思ってた(´・ω・`)

記者が何者かに倉庫につれてこられるものの
芹沢父が1億で手を打った。だが何者かは引かない
何者『ボスは代わったんだよ』
成瀬かああああああああ
芹沢に助けるって言ったよな?と連絡。

記者は逃げ惑いまんまと床が抜け落ち瀕死。何者かは退散。
目が霞んでゆく中、誰かが近づいてきた。
記者『これ・・を・・警察に・・・』
成瀬の正体が残されているレコーダーを渡す。

しかし顔を見ると渡した相手は成瀬だった!!!!!11
うわあああああああああああああ( ゚д゚ )

そしてのこのこ芹沢が死んでいる記者を発見。
記者は74番倉庫に逃げ込んだし芹沢も74番の前にいたはず。
逃げたところが作られた74番だったのか?


次は領と姉さんのことと不倫関係かしら
記者がCDを姉さんに送っちゃったし
チャラ男がいいこと思いついちゃった顔してたし。

来週も楽しみだぜ( ^ω^)
[ 2008/08/10 16:30 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



