この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽なし

実は昨日の記事かいてる時点で
95になっていたアリスです(ノ´∀`*)

20060612133516.png

羽は撮れませんでした_| ̄|○

Lv95と言えば装備かわる。゚+.(・∀・)゚+.゚
って事でいつも通りゼンストつけました
20060612133559.png
1回も失敗せずに+6完成vvv

装備はすべて店売り使用
20060612133542.png
2P振れたので魔力ちょびっと増えたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



課金1日以上残ってるのに
95なったので暇だったんですよ。
また上げろって?そんなに狩り続けむり(ノ∀`)

ちょうどはなくそ
INしたのでLv上げのお手伝いしてあげる事に。
もう本人『ぁりすのPL~v』って吸う気まんまんでしたが・・

変態が一匹ついてきましたが気にせずインクリで鬼age
あるやしょうも来てくれました。

Lv28からだっけ?
サクっとLv31に。途中あるのサブと遊んだり(・∀・)

転職
20060612133641.png

・・羽でないの?・・・装備外してないのね。で1回目
仕切りなおして2回目ー。・・・羽出るのはやいって_| ̄|○
と言うわけで撮り逃しました。



あれ?
アコなのに萌えないよ?



服作るのにヒストンないだの騒いでたけど
やっとヒールしてくれた。゚+.(・∀・)゚+.゚
0消えかけ∵:.(:.´艸`:.).:∵

これからはヒールたくさんしてあげてねー
次は40で補助覚えるのだ|д゚)


この後某ナイトとおめでたちゃんとで
久しぶりに話しておりました(*´ェ`*)
萌えないアコになったはなくそですv
ァルスたんすわせてくれてさんきゅね(・∀・)b
[ 2006/06/12 20:27 ] [ 編集 ]
どういたまして
うさ耳装備でみた目ちょびっつ萌えた(*´д`*)
[ 2006/06/13 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



