この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こぼれそうな涙の色

お騒がせの魔王みた( ^ω^)

セリフが意味深すぎて笑っちゃうw
幼女『はゃく捕まえてょぅぅ』
この子の演技うまっ
涙をみた成瀬の顔は罪の意識があるってことか

成瀬『もう止められないんだ・・・』
進んでいく計画と人間の心がゆれる~。
しおりさんに手を伸ばすも触れられない・・
んで寝てるふりしてこの言葉聞いた?
芹沢との電話のやりとりはサービスですか
成瀬『今寝ています・・・そのままの意味です』どういう意味ですか分かりません><

芹沢『犯人の顔が見てみたいからさ!』
これに対しどういう思いで
成瀬『必ず捕まえてください』
なんだろう。実は苦しかったりして。

実況ロムってたら
嗅ぎまわってる記者が現代にしかみえないし\(^o^)/

中学生芹沢と父のシーン(´;ω;`)
これがなかったら復讐の展開にならない重要な場面。
でも故意の殺意がないから殺人にはなんないよね
そこまでして抹消したかったのはいじめのほう?
さらにまたもみ消そうと(((( ;゜д゜)))

ともおが成瀬領になりすましてるってこと
お姉ちゃんはもしかしてわかってる?
最後の屋上での成瀬こわー

5話は揺れ動く成瀬の心情が垣間見えた(^ω^)これからだお
でもあんま集中して見れなかったなー
来週もちゃんと放送されますように ←ぁ
[ 2008/08/02 23:45 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



