この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたの近くにも

ウワアアアぁぁあ・・・
今日のリアルタイムの特集
まさしく以前のママン。ちょっと書かせて

遅発性統合失調症(ちはつせいとうごうしっちょうしょう)

誰も病名教えてくんなかったから初耳。
でもこれだ。同じすぐる

・夫と離婚、死別
・40代~の女性に多い

妄想の内容も騒いでたおばさんと似ていて
胃から何か出そうになりながら正座してテレビにかじりついてた。

特に
『天 井 に 人 が 住 ん で る の』
いやあああああああああ喉の奥がいたぃあああああ
どんだけ殺傷力高い再現VTRですか('A`)
うちも玄関だけで鍵3つつけたしもうね・・・自慢しても仕方ない

ところで原因は今ひとつ不明ってこと?
薬投与しても100%治るわけじゃないんだよね

簡単に病気だからと切り捨てないで原因究明してほしい

・・・
これ5年くらい前に放送していてくれたら人生変わってたのに\(^o^)/
[ 2008/07/28 23:24 ] リアル | TB(0) | CM(2)
重い話、めんどいならよむなぉ^^
ちょっときになって、このブログみようとおもって、ずっと前にコメしたまま、放置してみてなかった^^;
ずーっとまえの記事についてだけどいいのかな?

あんさ、重い話だけどいいかな?
ありすの記事読みながらなみだ目で書いてるんだ
児相の話よ?

俺も児相には2回もお世話になったよw
一回目は育児放棄でねw

まぁ、かぁさんの病気で、精神病だw
名前わすれたけど、簡単に言えば育児ノイロー(ry

そんでね、二回目はかぁさん元レディースの総長って肩書きあってさw
それで、キレさせちゃって、おとと、俺が、殺されそうになって、けーさつきて、児相v
ってかんじだったんけどね。

あれは恐かったね、本物の、族のリンチだもんねwww
あんね、恐怖のあまり発狂したんだ俺wwwww
笑いながら、涙鼻水の嵐口には『殺されるアハハハハあーっははははは。。。殺されるまえにころすぞぉおおおおおおおおおあーっはははは』
っていってたみたいだw
本気で狂気で殺しそうで殺る直前にケーサツきてさ・・w

まぁおいといて、ってかね。
ありすは児相で、堕ちたもんね?
俺は児相3ヶ月、施設2年間の生活おくったよ?
時期は昔ゼネ引退宣言の次の日
施設はね、ひどいね、地獄だよ、1年間まず、先輩たちに、ボッコボコ(挨拶)、気を失う遊びの実験体、ストレス発散用のサンドバックだね

内容は別にダルいってわけで深くかかないけど(実は
ダル。。

んでね、聞きたいんだけどー
今、なにしてん?

俺は高校辞めて働いてる、昼からずっとね?
俺は考えが大人になって成長したとおもってる、だけど、もっと成長しないとなw

まぁちゅうぼーんときは、イジメられたりいろんなことされて、現在までつらい毎日だったよ、それのせいで、ネットにドップリ\(^o^)/
いまは、高校の成り行きで、お酒、タバコ、仕事って毎日だけどねwwwwww

まぁ俺の今を説明したらー・・・。
働いてる、パチンコがストレス発散、酒 タバコ(未成年\(^o^)/)
彼女いないwww
ってな感じなんだよねw
20超えたら、俺は自由になる、したいこといっぱいして、出来なかった事いっぱいしたい、ネットで知り合った人と会ってみたり、せふ●つかまえたり(マテ
将来の夢は、『幸せの家庭を築く』俺の親みたいに、子供に手をあげたり、家庭崩壊のすることのなく、家族で笑いあって、築き上げたものを大切に出来る家庭が俺の夢。

まぁそのためには、支えあえる、妻が欲しいwwwwwww
彼女が出来ない俺には当分できないだろうがね^^

長々と本当にごめん。
途中で何をいいたいかわからなくなって、伝えたい事、くだらない事いっぱい書いてしまったw
orz

ありす 君にも会いに行きたいわ\(^o^)/

そいでありすと語り合いたいwwwww

[ 2008/07/29 04:31 ] [ 編集 ]
>野菜さん
野菜も大変だったんだね。
それはネグレクトってやつか。
私もそこまでいかないけど一時期放置されてたのかもw

レディースの総長(  Д ) ゚ ゚
そういう人とは深く知りあったことないけど
お母さんでも相当恐怖感じただろうね・・・本物だし
死ななくてよかったねえ(((´・ω・`)))

私は2ヶ月と8ヶ月だからまだいいよぅ
施設って怖いんだ。となりが施設だったけど、
自立のほうにいたから全く謎だったw
ずいぶん荒れてるとこだなぁ
私は直に自分が何かしたわけでもされたわけでもないから
なんでお前いるの?みたいな(;^ω^)自分でいうのもだが手掛からないほうだし


この間まで朝から働いてたけど辞めて今の肩書きはただの高校2年生だお

崩れ去った身辺整えてる感じ。と言っても実質NEET\(^o^)/
いずれまた働かないとだし勉強も単位とるためにやってただけだし。

おいwパチンコ・酒・タバコって全部アウアウじゃねーかよww
他にストレス発散法考えたほうがいいよぉ
金と体が持たないお(´・ω・`)

結局のところ自立なんて言うけど成人しないとできないね。
携帯契約するにもバイト始めるにも保護者のサインがいる。
成長したつもりでも世間に出ればまだ少年(´-ω-`)

いいね。その夢
私も両親がいて一戸建てで・・ってな幸せと共に暮らしたかった
将来自分達が親の立場でそうなりたいね

先急がなくてもいつか運命の人は現れるよきっと。
野菜はちゃんと幸せな家庭を築きたい想いを持ってるから(^ω^)


言いたいことは伝えきれないほどあるよね。
ここが少しでも役に立ってたらうれしい。
こっちも長文になっちゃって何書いてんのかわからんw

ここでよければ24時間開いてるしコメしろおな(^ω^)必ず読むから


どうでもいいことにリアルのありすは口下手です\(^o^)/
[ 2008/07/30 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



