この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密かな期待

今日はなにかと忙しかった。
ちなみにテンション低迷中

早朝から推定45度↑の急階段を古本担いで20往復した。
階段狭くて足半分しか乗らないからKOEE
ゴミ収集所と家もかなり往復('A`)どんなサウナより汗出る

この時点で一日のエネルギー使い果たし

昼から従姉の一人に数年ぶりの再会。
ふたり来なくてよかった(;^ω^)まりがとう仕事
従姉妹ちょこっと苦手。歳ありすの倍だし(ぁ

さらに業者もきてもうだめぽ
・・・明日からもおっさんだらけで最悪だぅ

終わってさっきまで死んだように寝てた。

ちゃっかり時間見計らってダメもとでHSJのCD買いにいったけど
初回限定版売り切れ・・orz
どうせ通常版なら東京帰って買うさ(`;ω;´)んっん

え?予約?
もちろん前々からすんごいしたかったけど
自分がいつまでどこにいるのか、受け取る自信なくてできなかった。。

普通に生活してたらこんなことないのに(♯♯♯♯♯♯^ω^)むかつく

7時代から知ってるはずのに
タイミング最悪で未だ初回限定版買ったことない。
環境が愛に追いついてないんだぜ?

次こそはありすの生活戻ってるかしら(♯♯♯♯^ω^)

あー無性に腹立った

愚痴でごめんね
糖分足りないからチョコ食べるね
[ 2008/07/23 23:46 ] リアル | TB(0) | CM(2)
一部の濃いファンが買いまくってそう。。<初回限定版

人によっては買いにいくよりめんどくさいかもだけど、そうゆう時はネットで買うのオススメ(*´д`*)
密林ぐらいしか利用した事ないけど、予め予約しとくと発売当日に届くから便利i-189
(たまにkonozamaに引っかかる時もあるけd...)

それに一度買うと、次回からはワンクリで注文できるから住所等の設定をする必要なしだお( '∀')o彡゚
HSJ関連ちょこっと密林で調べてみたけど、Your Seed(最新?)はマケプレで現在最低価格は1850円みたい。

ぜんぜん参考にならなくてごみん(´;ω;`)


イライラする時は寝るのが一番スッキリするお!1
[ 2008/07/24 12:43 ] [ 編集 ]
>葉月さん
ジャニあなどれないぜ・・・
田舎だからあるかもと思ったのん

ネットで買うのも考えたが
結局家にいないとだめなんだな\(^o^)/

なるほどマケプレかー。
どーしても欲しくなったら検討してみる。

わざわざありまとう( ^ω^)
もう一日過ぎたからすっきりだお!!
[ 2008/07/24 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



