この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くろっくぅー

最近、雪山か書庫しか長時間滞在してない気がします。

20060609161333.png
スクで絶望側安置へ飛んだら
いきなり安置前に青Σ(´゚ω゚` )
前衛明らかに足りないのに、なぜか安置入れるよと言われ
一緒にしばいてたのですが、HP減らないわけで。
結局外にだしてぬっころしました。最初からこれでいいんでねーの?w
20060609161616.jpg
ギアでてたけど誰が取ったんだろう。まぁいいや

20060609161810.png

20060609161920.jpg
何匹かぬっころました。

20060609162104.png

20060609162125.jpg
はなも何回かぬっころされました。

20060609162257.png
いちさんアメで登場して、解散する時もアメだった気が
お気に入りかしら(*´ェ`*)


c⌒っ´・∀・)φ.....PTクロックメモ

この前の書庫で獲た部品は2つ。
じゃんけんで勝ったまーたんに1
いなかったRさんに1

昨日取れた部品は1つ。
じゃんけんで勝ったのでアリスに1
たまたま倉庫に取った部品おいてあるので、それをアリス用にしますね。

クロックが必要な人(必要個数)
しょう 3つ
ある  2つ
ありす 2つ
まーたん1つ
Rさん  1つ
はな  1つ
 ※コンプリートまで後10個

順番をじゃんけんで決めました↓
しょう、ある、はなの順で部品渡します。
その後の順番はまた今度で。

あと、主にアリスがぴかぴかねじを回収してるのですが
渡しきれてない人がいるので、ちょっと俺いつも貰ってないんだけど?
って人がいましたら適当個数渡します。
あの人に何個ーとかもう忘れたので。

それと。
ギアやネジなどいらないって言われても
ややこしくなるのでその場では取っておいてください

その後誰かにあげるとか
投げ捨てるとか、タイムカプセルにいれるとかは自由ですので。

また今日も書庫いくかも(・∀・)スンスンス-ン♪


+追記+
( ノω)ソロで赤クロック倒したナイトがいるそうですよ(メニス使用)
いちさんとかソロできるんでね?w メニス4だと効くのかな?
ぐぞー。メイジもソロでぇええええ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それと昨日拾ったスカ95の弓、はなくそが『くれw』
とか言ってたけど渡すの忘れてたよ
狩場でナイト71&ログ71の剣拾ったし( ゚∀゚)=3
相場どれくらいかな?

毎日緊急メンテ続きですね
てか対処遅いってw >運営
。。。なんかσ(´∀`o)が死んでるとこsっかりとられてまつねぇ。。。Orz
σ(´∀`o)もネジぃぱーぃ(60こw
もってまつょーw
[ 2006/06/09 21:50 ] [ 編集 ]
浮く運命なんだよ。かわいそうに(・´ω`・)
そのネジ分けるのめんどいからあげるわ。
(*´∀`a)300個以上あったキガス
[ 2006/06/09 22:18 ] [ 編集 ]
んじゃこれからは
わしもじゃんけんに参加するかw
[ 2006/06/10 04:38 ] [ 編集 ]
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
[ 2006/06/10 11:43 ] [ 編集 ]
俺はクロックで浮きすぎました・・・・w
[ 2006/06/11 01:21 ] [ 編集 ]
クロックじゃ浮かないのに
雑魚に浮かされますた( ^ω^)
[ 2006/06/11 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



