この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瑠緒で海賊船

海賊にLv制限できてから、
ほとんど行ってなかったのですが
さっき行ってきました。
サブアコの瑠緒でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20060506043449.jpg


盾はナイト!もう一人のアコは某ファイタのサブ子です。

エナジーで攻撃しまくりですが
ステータス課金なし・Lv45のアコは【エナジーで】

骨にダメージ200程度しか与えられません

途中から団体に便乗させていただきながら
火薬庫着!

20060506044107.jpg

ベイククでないかなーと期待しつつしばし2階、船倉をうろちょろ
まぁアコ2人で骨1匹に時間かかりまくりですw

インアウトで見に行ったら

20060506044851.jpg

ベイククキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

しかし攻撃したら死ぬ事間違いなし。
インアウトで様子見てたら別の方にFAされちゃいました。
まぁ仕方ないか

20060506045222.jpg

ヒールでお手伝いしました。って全然間に合ってませんがねw

20060506045516.jpg

うん。まぁ浮いて当然というか(ぁぁ

3発、4発で浮きますが、海賊おもしぃですw
また逝こう行こう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー♪

-追記-
ご要望にお答えして(ぉ
20060506054637.jpg

船倉の骨全部とれいん中のきゃめる
ふぉっふぉっふぉ
謎の発言をしてるもれって素敵♪
全部トレインした画像見せてよー。w
[ 2006/05/06 05:23 ] [ 編集 ]
>camel mildサン
トレインしてるとこ、載せるの忘れてた。。w
追記しとくのらーb
[ 2006/05/06 05:41 ] [ 編集 ]
これこれこれよー。これなのよっ!!
ありがとう☆w
[ 2006/05/06 05:51 ] [ 編集 ]
おじゃまします。
キャメ・・・何捨てタンだろ・・・。
凄い気になる。w
[ 2006/05/06 13:33 ] [ 編集 ]
俺の雄姿が・・・
ベイクク戦でなんの役もたてなかった・・・
サブ仔じゃムリか~w
[ 2006/05/06 23:29 ] [ 編集 ]
>ベムさん
ようこそいらっしゃいまし。
謎の発言、気になるところでつなw

>某ファイタさん
浮いてたもんなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
倒すときは本キャラでb
[ 2006/05/07 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



