この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びりーぶ

めざましでHSJのYour SeedのPVみた!
テレビ消さなくてよかったあああ(;∀;)代わりに朝からダッシュ

今回は黒い衣装なのね。
どっちかというと白が好きなんだけど(^ω^)イイヨイイヨー
ダンスもかっこよす!はやくフルでみたい!!
残念ながらテレビちっさくて大まかにしか見れなかった\(^o^)/


曲自体はようつべでもう知ってた。

今までの爽やかなふいんきと変わってカコイイ系すな
はじめは若干キモwと思ってしまたが何回も聴くと慣れた(え

でも“~じゃない”の↑声がちょっと無理(;∀;)慣れるか


薄々感じるんだがHSJの曲って
『夢』とか『奇跡』がかなりの確率で歌詞に入ってないか?

Your Seedにも
“never end this street 夢はつづいてく”
てある。まあ今回歌詞の内容いいとおも。


Mステとか出るらしいし
見逃さないようにしなきゃ(`-ω-)
[ 2008/07/09 23:21 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



