この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作揃い

新ドラマ続々っ
一話みた感じ

ロト6で3億2千万円当てた男
なんというロト6の宣伝番組。伊東美咲はCMから出張かお?
話が間延びしとうな
15分見逃したけど把握できた
で?周りからの誘惑と恐喝に流されて3億無駄使いドラマ?
一応見るか保留。

魔王
ロトryのせいで最初逃した。
OPは嵐ktkr。典型的なカコイイ曲だが
微妙にドラマに合ってないような。気のせいですよねー

よくわからん話だと思ってたら最後につながったあ!
大野弟を生田が殺し、大野が復讐をするんですね。
分からん原因の一つは子役が似てないからだな。

でも大野くん喋らな杉。上手いのか謎じゃん
しかも怖いと言うよりむしろカワユス(;^ω^)
ニノのほうが迫力あったお・・両方可愛いに変わりないが。
てかニノ登場あれだけ?
これは面白そうだな。

コード・ブルー
だめかもこれ\(^o^)/生々しい
血はいいんだが針怖い・病院嫌いだった自分。
腹ぶすっとあいああ・・
人間関係もこえー(´;ω;`)
もももうちょっとがんばる

結局潔く捨てらんないんだなヽ(´ー`)ノ
[ 2008/07/05 18:42 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



