この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ドラマ

街ん中警察官大杉。どっから沸いてくんだよ
洞爺湖だろうけど東京関係あんの?(´-ω-`)

ボストンバッグ重そうに抱えてたら怪しまれた\(^o^)/中教科書


さて2008年夏ドラマ物色してみた。

一応みてから判断するのは
恋空
33分探偵
シバトラ
学校じゃ教えられない!正義の味方
ロト6でry

あたりかなー。

絶対みるのは
魔王
大野くん主演だしっ!初回ニノでるしっv(ぁ
二面性をどう演じるのかしら(^ω^)

コード・ブルー
山P、戸田ちゃん、ガッキーがみれる。
若さをもらえそうな面子だわ ←お前何歳だよ

そして何より山Pが主演だからママンが盛り上がっとうww
※以前道端ですれ違った誰か分からんジャニの人が
エンジェルスマイルでいい人だったらしくすっかり虜
あとでそれ山Pじゃね?と教えてからもう(;;;^ω^)


てな感じでチェックしたらまた感想かきまふ
[ 2008/07/01 23:42 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



