この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お父さん

昨日は父の日だったね。

ありすはなにもしなかったけど
小さい頃一回だけ似顔絵を描いてプレゼントしたことを思い返してた。

あの絵、額縁に入れてずっと飾ってあったなぁ
今思えば嬉しかったんだろね(´・ω・)
まだ飾ってるかな・・・

どうしてるかな。生きてるよね。
当時はよくわからない人だと感じてたけど
最近すごく似ている事に気づいた。。

まだ人々がインターネッツ?なにそれ
てな時代にもうバリバリPC使いこなしてて
ゲームとかのコードで部屋ぐちゃぐちゃで
毎週しんちゃん見てアニメ好きで
性格もお人好しで頼まれたら気張っちゃって
自分からはあまり喋んなくて
マイペースで勝手に自分の世界に入り込んで・・・

知らない事たくさんある、でも今なら話合うんだろな(´・ω・)

いつかまた逢えるよね
[ 2008/06/16 23:05 ] リアル | TB(0) | CM(2)
む。
すっかり忘れてた件(ノ∀`)

そうか、ありすタソの性格は父親譲りだったのね!1
そうゆうお父さんって羨ましいなぁ。
うちの父親( ^ω^)・・・印象なし(笑)


うん、信じてればまた巡り会うよきっと・・・!
[ 2008/06/17 16:04 ] [ 編集 ]
葉月さん>
なんか父の日って存在感薄いよな

ほんとに最近気づいたwww
まぁパパンと結婚するの!とか一切思った事ないけど(´・ω・`)
[ 2008/06/17 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



