この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv94

です。
20060607122618.jpg
完璧。

予定より遅れていたはずなのに
予定通りに上がってます。なぜでしょう
経験値50%を超えると
異様にモチベ上がるのがアリス仕様です。
80%なんか超えると数時間にLv後上がってます。

と言うわけで目標の
「課金が切れるまでにLv95」

課金はあと5日とちょっとで切れます。
1日20%上げれば確実に上がるわけです

達成できそうですね(´ー`)


先週に引き続き
メンテ時間はblogのお勉強時間化
何か習得できたのかは不明。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ノリで始めましたが、意外とハマっているようですblog。
PCの専門知識は基本操作と興味のある部分しか
知らないので分からない事多すぎです。
でもいつか使いこなせるようになるはず。
アリスは出来る子だもの

さてさてこのblog。
1日50人から100人くらいが覗いてくれているようで、
2000HITしました。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ちょうど始めて1ヶ月くらいですね。
結構いい感じではないでしょうか。ニマニマ
PT以外に常連いるのか気になる今日この頃(*´ェ`*)

もうすぐ定期メンテが終わりますね
大分前からパッチきてますが。。。
某巨大掲示板見ていると
新クエ、新マップなどがアップされるみたいです

この語り口調でも楽かも。
こんにちはー
ブログリンクこちらからしておきますね~(・∀・)ノヨロシクネ
[ 2006/06/07 16:15 ] [ 編集 ]
リンクどうもですー
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
[ 2006/06/07 17:04 ] [ 編集 ]
[壁]゚)<Lv94おめでとうございますー!

[壁]゚)<うちのアフォメイジはアリスさんを見習って欲しいですな!w

[壁]゚)<あ、コメント残さないだけで、ほぼ毎日見てますよw


[壁]]彡サッ
[ 2006/06/08 04:32 ] [ 編集 ]
ありがとーbb
見習いすぎると廃化しちゃいまつ
同じく稀羅さんとこ毎日みてますお+.゚(*´∀`)゚+.゚
[ 2006/06/08 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



