この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部品を求めて

昨日INしたら結構メンバー揃っていて
あるが書庫行こうよーって言うので、行ってきたのであります(`・ω・´)

書庫ついたら緊急メンテで一旦落ち
なんのメンテだったのかな
んで夕方からクロック探し。。
途中で突然RさんLvうpw おめでとー(*´ェ`*)

20060606162353.jpg

いい感じなのでうp
まーたんなりきりセット
 ・箱頭 ・ハードグラス ・たばこ
 この3つでグンとまーたんに近くなります!お試しあれ(ぇ
まーたんアイスで5000超えてるよw
 比べたほうがいいかなぁとおもって皆のも写してみた
  ちなみにまーたんと(*´∀`a)はアイスで、あるはハンド
  いちさんは2000台のがパワーラッシュ使用、1000台のが通常攻撃なり。
ありえない被ダメ(青の通常攻撃)
 キュアってる!?Σ(´゚ω゚` )
例の場所へ行くと並びたくなるPTのようです。
 全員Lv87↑グラですな(*´∀`)ニマニマ
哀れなクロックの姿。見えない
アウェイク素敵v

(・∀・)はなくそを探せ
はなくそも書庫行きたいみたいだったので迎えにいったら
4Fくらいから、はなのママンが怒ってるようで書庫行って即落ち。
いつもの事だけどね。
SSないのもかわいそうだから、はなくそを紛れ込ませてみた(ノ´∀`*)
・見つけた人は、自称PL女王ハナの(される側)
 専属PL師になれまつ!お早めにどうぞv
  ぁー自分はどこにいるか分かんないやwヽ(´ー`)ノ
と言う事でちょくちょくメンバー変わってたけど、全員きましたね

収穫は部品1個、ギア5個
うちらは赤クロックにはなかなか逢えないようです。
倒してもスカだし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
部品ほしぃなぁ

ついでに某ナイトの収穫。
4Fで装備が出たので拾ったら
ナイト87レア剣+.゚(*´∀`)゚+.゚
3ヵ月後に使用予定だそう。もっと早く使えるようになれ(ノ∀`) ンププ
はなくそみつけたーーーw +.゚(・∀・)゚+.゚
て。。。ぉぃw半分しか写ってないOrz
[ 2006/06/06 20:21 ] [ 編集 ]
半分くらいでいいだr(ぁ
[ 2006/06/07 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



