この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分次第

某ブログのある記事についておせっかいしてみる。
おせーよという突っ込みはなしで

思ってるコト一つ一つがすごい分かるの。

この前ありすにそうしてくれたの嬉しかったし
暴露して良かったって思った。
だからありすもなんかしてあげたい。

もし公開になってるのが嫌なら非公開にすっからなっ
私も通信制入ってるけど、年一回泊まりがあるだけで
毎月行かなきゃとかはないから相当楽だとおも。
でも行ったら行っただけ友達できるんじゃない?
まぁ周りはギャルかヒキ、謎のハーフや子持ちと変人が多いのは否めないが。
理解ってくれる人は絶対いるよ(`・ω・´)

そんなこと言うありすは越してきた時点で友達0になり、
高校で仲良くなった人は例のことで音信不通になりそのまま携帯変えたから
完全に同世代の友達がいない訳だが^^^

今?おばちゃんとおにいちゃんたちの相手してますよっと。

でも青春したいという憧れは存在するよ。
だって女の子だもんwww当たり前だおww


・・・

しかしレポートやってないのはヤヴァイかと。
毎日一枚でも余裕だと思うからやっといたほうがいいよお
ありすでも単位とれるくらいだから( ^ω^)誰に聞いたってバレない

高校絶対でたほうがいい。
就職するにしても大卒と高卒の違いで給料に差がでたりするんだぜ
中卒(笑)なんか取り合ってくれないんじゃない・・・分からないけど。


私も今思えばなんで学校行かなかったんだろうね。
中1月の夏から東京きたりで学校行かず、そのまま転校
冬からしばらく行ったけど中2の夏以降一回も行くことはなかったな
特別はぶられたりしたわけじゃないんだけどね。
なんか行くタイミングなくなっちって
どんどんネットに生きる人になった。

そんな現実の反面、あの頃は楽しかったなーってほんといい思い出。
後悔はしないよ!


そういうのは手遅れになる前に治療したほうがいい。
放っておくと自分も周りもつらくなるだけ。
人は誰でもストレス持ってるもんだから
自分が思いこんでるだけかもしれないよ。

人生悩みは絶えないけど前向いて明るく生きよっ(^ω^)
ありすでよかったら相談のりまくるからvvv

またいつかバカ騒ぎしようぜ!
ネトゲしたいんヽ(`Д´)ノ
[ 2008/05/29 13:40 ] その他 | TB(0) | CM(4)
まさか反応してくれるとは;
というか見ていてくれて嬉しいお(´;ω;`)



へぇー、ありすたんの所は泊りだけなんだ。イイナァ。
こっちは書いた通り+必ず行かなければならない日以外もやってるみたいで、
行ったら行ったで自分に合った勉強教えてくれるみたい・・・。
友達できれば毎日行きたい程楽しくなりそうだけど、そこまでの道のりが・・・ね。
最初の勇気を踏み出せばだけど、その勇気が( ;∀;)チキン

ギャルとかはいなかったと思うけど、確かにうざい子はいたかも。
他に25歳超えてそうなおぢさんや障害者の子もいたり・・・。
そうゆう自分も去年行かなかったから、本来は高2の年齢なんだけど高1になっちゃったけどNE。
そこら辺は留年やら浪人があったりするから気にしてないんだけど、やっぱり入学する人って殆ど本物の高1でしょ?
だから年下でも勇気がいるっていうか((´・ω・`))チキン性格で本当にスミマセン
そろそろ覚悟は決めなきゃって思ってるんだけどねー。(親が半ギレ)


ありすたんは本当に凄い人生歩んできてるよねぇ。
同世代にいなくても先輩の友達作ると、おごったりしてもらえてラッキーかも?(ぇ
相談とかも気軽に話せそうだし(*´д`*)

相手するって事は接客業かな?
自分は接客は苦手だから羨ましいなぁ。

やっぱり青春は憧れだよね!
あんな事やこんな事・・・ww
アニメやマンガみたいなロマンティックじゃなく現実は地味だけど、それがまた(・∀・)イイ!!

うん、やってないのは自分でもやばい思ってるけど中々手が出なーい\(^o^)/
えΣ 1日1枚でも余裕なの!?(入学式の時に貰ってそれからまったく開けてないwwWWWWw)
ありすたんは自分では気が付いてないかもだけど、実は頭がよかったりするお。

高校は・・・そろそろ本気を出すときか・・・。
中卒(笑)はやっぱり恥ずかしいよね(´-`)
親にもお金出してもらってるし、頑張らないと...


学校はぜんぜん面識がなかったら行きづらいよね・・・。
自分もありすたんみたいな状況だったら行ってないなぁ。
ネットは最高だおね(^ω^)キャッキャ

そうだよねー。
何するにしても一緒だったよね(ノ∀`)
・・・。
あれ・・・目から水のようなものが・・・。


うんー心配してくれてありがとねっ。
親にはぶっちゃけようと思うし(勇気いるけど)、病院も早めに行くぜ!1
自分もいつでも相談のりますわんwwWWWWWWw


また遊べる日をここに誓います。
ぜったいに諦めない(`・ω・´)

そして長文失礼しました。
記事はありすたんが決めてくれておk(´、`*

何度もしつこくて悪いけど、本当に有難うなのですi-178
[ 2008/05/29 22:07 ] [ 編集 ]
>本人さん
いつも見てるぉvvv

ありすが放置コースなだけで毎日通学とかもいるよ。
学校好きなときに行けるけど単位に関係ないから無視ってるw

年齢なんか言わなきゃわかんないんだから問題ないよー
ありすは仲良くなった人達が3年と後で知って
普通にタメで話してたという\(^o^)/

ていうかうちは全学年同じ授業だから何でもありだが
さすがに毎月いくとこは分かれてるかな?

基本的に年上のほうが話合う・・
自分のとろい性格と見た目でだろうが←ひどいときは2○歳みたいて言われる
確かにたまにおごってもらうwww
にいちゃんは照れるのか超こっそり(^ω^)なんやねん萌えるやん

接客というか裏メインだけど時間的に健全な同世代は
仲間にもいないし客でもこない\(^o^)/
ちなみにいらっしゃいませは未だぎこちない挙動不審店員です


コツコツやればたいしたことない量だお←最終締切で半泣きだったやつ
うちはテストないからバカばれない^^^

誰かに言うことで気持ちがだいぶ変わると思うよっ
これはありすの黒歴史ブログに紛れ込ませておくことにするお
なんでか米返しも長文。
[ 2008/05/30 18:35 ] [ 編集 ]
がんばれ
期間限定復活中のらうです。

今さらだけど・・・
今日はごく普通のおぢさんとしてコメント。
不快に思うだろうがあえて言わせてもらう。
#変わろうとしてるように見えるので。

ネットは相手の顔が見えず、自分の顔も見られない分、居心地よいのもわかる。

が、君らはネット上で歳を取るわけでもなく、お腹いっぱいになるわけでもない。
現実の生活があって、ネットでの楽しみがあると思う。
↑ココ重要

ネットでイイ友達に会えたのは幸運と思い、現実での生活をもっともっと重視して欲しい。

俺の勝手な思いだけど、高校を卒業するだけでなく、大検受かって大学いくどー!
くらいの意気込みがちょうどいいかもしれない。

大学は、高校と比べて、半端ないくらい自由で、自分の責任というものが出てきて、
楽しいところ。青春したいならまだまだ間に合う。

後悔先に立たず!!
なら今後どう楽しむか、どうやれば楽しくなるかを考えていきましょう。

追伸
勝手な御託なのですぐ削除してください><
[ 2008/06/06 21:17 ] [ 編集 ]
>らうさん
あえて厳しくありがとう(;∀;)
今変わらないと後悔すると思うんだ

現実に存在するからネットができる。
そんなこと当たり前だけど、あの頃は危なかった(´・ω・`)
現実で楽しく生きないとね。。

実は小さいときから大学行くのが人生計画に組み込まれてるんだ。
何を学びたいとか決まらなくてオワタ状態なんだけど
少々あふぉでも絶対入る(^ω^)言っちった


おぢさんのコメント削除もったいなす><
[ 2008/06/07 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



