この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2周年

20080505230315
どうも。微妙な時にこのブログ、2周年でございます。
正確には昨日だけど忘れてた\(^o^)/

いやぁ、ここまで続いたことが奇跡だおな
かなりの放置プレイも含まれるけど^^^^^

最初はブログ名が
『アリスの雑記帳♪』みたいなだったような
もうちょい長かったっけ…?(;∀;)?
そういえばきっかけのし。う君とかまだいるのかなあー

あの頃とは内容違うし
これからどこに向かうのか自分もよくわからんですが
せめてここだけでもやりたいように突き進む。

書いてみると自分が今どう思ってるのか、
あの時どうだったのか見えてくるし
もやもやが薄れて気が楽になるNE

そういう心情で『この霧が晴れたら』だったりして( ^ω^)希望

これからもマイペースで更新するお。

今日書こうと思ってた事

しょこたん今日誕生日!!おめでとん
貪欲☆まつり行きたかったヽ(`Д´)ノ

前にHEYx3でcalling location歌ってるのきいてうああぁあ
で、アルバム買っちゃったんだおv
毎日聴いてしょっこしょこらい(`・ω・´)
We can do it !!もすっきすき。
元気でるお( ^ω^)
[ 2008/05/05 23:03 ] その他 | TB(0) | CM(3)
2周年おめでとおおおi-1i-189i-178i-267
なんだかこの前な感じがする私はおかしいのかも(;∀;)

タイトルはXenepic-アリスの雑記帳♪で間違いないお( ^ω^)
(消すの惜しくて、お気に入りはまだこの名前/(^o^)\)

どんな内容でも見にくるから、なんでも書き込んじゃってもおk!1
あと、何に関してでもあんまり頑張りすぎるとダメだお(`;ω;´)ブワッ
[ 2008/05/06 11:27 ] [ 編集 ]
2周年(b^ー°) オメデト♪
つうことはだ、σ(・ω・*)と知り合ってからすでに2年以上は経っていると言うことか・・・
時が経つのは早いな・・・マジで・・・

少し前までXenepicでみんなでワイワイやっていたような気が・・・懐かしすぎるぞコンチクショー(`;益;´*)

でもまぁ、これからも、常に前向きにいき続ければ万事おkだと思うよ。

まぁ、前向き通り越して能天気にすごしすぎると、σ(・ω・*)みたいになるぞσ(・ω・*)みたいにwww(大事なことなので二回言いましたww
[ 2008/05/06 23:44 ] [ 編集 ]
>葉月さん
ありがとぉ

そうそうそれそれ!
Xenepicがつくから変えたんだっけ←自分のブログだろ

なんでも書きまくりんぐ( ^ω^)


>FERIS@フェリダンさん
ありまと
もう2年以上になるなぁ~
ありすがマジになりたてのときに会ったんだもんな。

あの頃・・・(´;ω;`)ブワッ

気楽に生きたいぜ
[ 2008/05/08 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



