この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わりたい

肌荒れまっさかりのありすです。ストレスって強烈だNE(´ー`)

なぜ消えたのか説明すると長いのですが
誰かに全てを受け止めて欲しかったりそれはやばいと思ったり。
すぐ躊躇して結局逃げていつまで経っても私はだめなやつ。

gdgd後ろ向いたこと書いてもテンション下がるだけですよねー。

現状
ありすはケータイを手に入れた。
F905iだってー。最近のは進んどるのぉ。でも5マソ(ノД`)
ちなみに初めてドコモにしたんだお^ω^

今は実家には居ません。あの日からね(´・ω・`)
毎日朝から働いてるよ
というとありすを知る人は驚愕します。

あの低血圧の朝寝坊が!あの喋るのも行動も考えも全てが鈍いやつが!
あの人見知りのひきこもりが!

自分で書いててもただのどんくさい怠け者である^o^

人生落ちるとこまで落ちたし、あとは上がるのみだぉね~(`;ω;´)
[ 2008/04/16 22:54 ] リアル | TB(0) | CM(4)
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
大丈夫?・・・じゃないよね。
1人で思い詰めたりしたら、絶対にダメだお(;ω;)

ありすタソが少しでも楽になるんだったら、長くでも理由を聞きたいな。
ううん、嫌だったりしたら無理に話す事はないからね><
私はいつも役立たずだけど、受け止めたり慰めるぐらいは・・・!

@お肌荒れはよくないから、ストレスは溜めないでいっぱい寝るの!1
[ 2008/04/17 17:32 ] [ 編集 ]
やさしすなぁ(´;ω;`)ウッウ

ストレスは一時より少ないけど逆に睡眠がかなり減った\(^o^)/
それもあるかなあ

こっそり暴露しちゃおうかちら?(*´д`*)ユサユサ
[ 2008/04/18 17:43 ] [ 編集 ]
復活おめ!

おいたんも育児で休止中だw
(8月に二人目が生まれる予定)

絵うまくなったのぅ^^

たまーにしか見にこれんけど、見に来たらコメ入れとくぜ!

暴露希望
[ 2008/04/27 13:17 ] [ 編集 ]
おいたああああああああああん
あいたかったおおおおおお(´;ω;`)

二人目おめでとお!大変だろうがガンガレ
この絵PCから見るととんでもないでかさだな^ω^;ハズ

5月になったら鬱憤発散してやる!!!1


しかしエロスなコメントが増えてるのは気のせいかしら(´-ω-`)
[ 2008/04/29 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



