この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

ご心配おかけ致しました。
一応これからは更新出来ると思われます

コメントすごく嬉しかったお。
みんなありがとう°・(ノД`)・°・
[ 2008/04/15 21:12 ] リアル | TB(0) | CM(3)
1ゲトズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!

おかえりなさいませ。
前回の記事から結構経ってたから、心配してたけど元気そうでなにより(*´д`*)

無理はしないで、更新頑張るのです・・・!
興奮しながら待っておきますNE!( ^ω^)
はぁはぁ。(変態

落ち着いてきたら、またチャットやら大富豪などして遊びたいね(´∀`*)
[ 2008/04/16 00:08 ] [ 編集 ]
ぬぅ、1ゲトならず。

しかし、ホントよかったよ。
無理せず程度に、ほどほどな更新でいいから。
それでも顔出してくれねんwww
[ 2008/04/16 13:43 ] [ 編集 ]
葉月さん>
ブログ読み漁らせていただきましたが
お誕生日おめでとうございます(はぁと)
イラストも超ぷりてー(*´д`*)あぁん
更新頑張るお(`ω´)


FERIS@フェリダンさん>
憂さ晴らしのように猛烈に更新したい気分だが
久しぶりすぎるケータイに手元がおぼつかないという\(^o^)/
[ 2008/04/16 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



