この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし

もう人生おわたあ
[ 2007/09/18 13:26 ] リアル | TB(0) | CM(6)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何があったか想像してみる。

ガッコの補習受けないと単位取れないことが判明。
    ↓
1ヶ月カンヅメ

うひゃー
(久々に酒に溺れたウニでした)


[ 2007/09/27 23:36 ] [ 編集 ]
ど、どしたの・・・?
もしや・・・恋が、敗れ去った?
[ 2007/09/28 22:25 ] [ 編集 ]
元気ー?
よーσ(´∀`o)の事覚えてっかな?
ついにうちにも受験がやって来たw
色々大変だろうが一緒にがんばろーな。
てゆーか頑張れよ(o´д'o)b
(実はちょくちょく覗いてるんだぞーw)
[ 2007/11/01 22:25 ] [ 編集 ]
言ってしまうよ
言ってしまうが、心配だ・・・。アリスやいでてこーい!!

一ヶ月放置すると自動で書かれる記事っての消えたし、
コメントでもブログの「更新」扱いなるのかな?という
ことで、定期的にコメントしてみるw

あなくそ受験がんばれ!!少し大人になったなw
[ 2007/11/29 00:16 ] [ 編集 ]
マジでホント、此処数ヶ月いなくなって心配なのだが・・・

いや、ブログを書かないのは別にいいのだが、元気に生きてるかが心配で・・・
何があったが知らないが、アリスを知ってる人はみんな心配してると思うから、頑張れ!!!
[ 2007/11/29 14:05 ] [ 編集 ]
よっこいせ
足跡ぺったんv-106

広告の記事消えない・・・。
とりあえずみんなよいクリスマスを!!
[ 2007/12/21 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



