この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザー

固定PT、まだまだ募集中ですよん♪
一個前の記事見てね(宣伝
最近の相場ですね。価格破壊って言葉がぴったり?
升erから始まって、もう一般の人までがkron大量所持してますねー
億単位が普通とか、それくらいないと購入できないとかとか・・・
まぁ。自分もこれにまったく関係ないとは言い切れませんが。。
ちょこっとハーブをだしてみたりしたしね。売れちゃったけど
適当に商品並べていたら正吉まとめ買いされたし(いるのか?w
 ※正吉って正月イベントの時のアレです

自分はこの状況になる前までは結構うなぎのぼり~な
所持金だったと思いますが(某らくださんには負けるぜょw
これでID停止とかなったらやだなー。
でもそれだと本当にゼネ人いなくなるよ

某巨大掲示板の書き込みで
運営に対しての不満をバザーに。。
と言うのがありましたね(見てるのばr。。。w

なので今日はちょくちょくブリンを覗いてるのだっ
お昼はこんな感じでした
20060602125954.jpg
朝よりかは増えましたよb

夜になるとバザーの量
増える。。かなぁ


バザーでサブのレア装備とか買いたいのですが
売ってねぇーーーーw

ぁ、普通メインのだろって思うかもですが
武器がえLvまで時間掛かるし。
レアは杖しか興味ないし(ぁ
でも売っているの高額だし、升品か分かんないから買わないよーw

そういえばLv99のレアってみないねー


さっきチェリーいったら価格ぜんぜん違いますな。。。
レア装備普通に売ってるし(当たり前だけどさw
ジュースの値段見たかったけど売り切れの模様
あっちもちょっとは高騰してるのか?
ゼンスト3万台とかあっぁああ(ry

別PCだから顔文字ないや。
それより。。。Lv93妙にマゾい
やっぱファイア狩りだめなのかしーら??(聞くな
まだ15%。。。orz

+早速追記+
記事投稿し終わってブリンみたら。。
20060602134533.jpg
増えてる!
キャメル総隊長殿への伝言
6月3日21:30より図書館ぶっこみを
敢行致します。

つきましては準備万端整えた上で
ロガタ前までお越しくださいませ。

もう一枚の盾が泣いてます・・・
[ 2006/06/03 04:08 ] [ 編集 ]
やぽー!!
今日はリログのタイミングで22時半からしか入れないよー!!でもリブを書庫に置きっぱなしだから、書庫からなら参加間に合うかな?!まぁ。どちらにしてもジュース不足気味b

ちなみに。今日と明日球技大会。今日は「ミニ」サッカーやってきました。同点のまま試合が終わり、PKやりました。キーパーやってて1本止めたんだけど、止めたっていうより当てられた・・・。
「ミニ」だけに、PKの距離が近すぎした。。。ということで、明日はソフトボールなので、そんなに長居できないかも。
夕方からさっきまでずっと寝てたんだけどね。w
[ 2006/06/03 20:33 ] [ 編集 ]
書庫から参加でいいでつおー|∀・)
ミニサッカーおつ(´ー`)
(*´∀`a)今起きたw
[ 2006/06/03 21:02 ] [ 編集 ]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[ 2006/06/08 17:44 ] [ 編集 ]
残念ながらどっちにも当てはまらないんですよ。
一応独身女性ですが( ´,_ゝ`)
[ 2006/06/09 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



