この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enchanter

台風のせいで朝まで起きてしまった。
20070907060700.png
今日はRO2について

ちなみにルナティア応募するのすっかり忘れてました\(^o^)/
そもそも3時から先着順はちょっとな。
でもその時間からいる人ということは・・・
いやなんでもないですテスターにはぴったりですよね^^


RO2でのLvうp画像載せてなかった気がする
反射神経がよろしくないので難しい。
20070907060719.png
キャラのLvあぷ

20070907060711.png
じょぶLvあぷぷい

なんだかんだでLv7です。
灯台にいたドラゴンっぽいのに一撃で殺されました。
それLv12ってそんなに高くないのにねぇ。
Lv9の敵でもちょっと気抜いたら死んだ。
ソロだとLv+1か2くらいがちょうどか。でも劇的ウマー!!がこない。
回復連打できないし、ぶっこもうぜ!!がし難いのかな・・・(´・ω・`)

Lv5で職に就けるので、当然のごとくエンチャンター(魔法使い)に。
気になったのが武器。ソードスティック?杖じゃないの?
と思ったら隠し刀らしい。殴り魔できるんですねっ!まだやってないけど。

なるのに500R必要で、スキル一式そろえようとすると1000R以上かかる。
ありすは一式揃わずに全財産終了\(^o^)/金貯めよう

コールドボルト
20070907060737.png

氷の塊みたいなのが飛んで行った後こうなる
20070907060744.png

ファイアーボルト
20070907060758.png
氷より強いらしい。
どうでもいいけど足の開き方に乙女の恥じらいがないぞ!
20070907073704.png
これはこれであれだけど。

魔法結構ミスる。攻撃の仕方はMOEっぽい。
あと魔と聖が分かれてないのでヒールも使える。
詠唱中は動けないので逃げ撃ちは厳しいかな?
でも適正Lv程度なら逃げなくても生きてられそう。

悩むのがステ振り。とりあえずINTに振りまくったけど・・
あまりINTが影響しないとも聞くよねー
まぁ深く考えない(´-`)
センスで回避上がるけどそれは実装してますよね?;

エンチャは最高でどれぐらいまで回避増えるんだろう~。

INTで上がる量が増えるって話は未確認ですが、すぐ転職しなおしましたが、クローズドβで回避剣士作って大失敗した人なのですごい気になる・・・。

レベル補正、ジョブ補正、武器レベル補正などを合わせると確かにINT振っても魔法攻撃力はあまり上がらない気がしますね;

といっても今の仕様ではINTがダメなら全ステータスダメな訳なのでいいと思いますよ!

あと、アリスさんのおっしゃってるように敵とのレベル差3ぐらいで苦戦しますが、レベル差1ぐらいから信じられないぐらい楽に狩れるようになります。

かといってPT人数何人いても敵のレベルが格上は命中率悪すぎて不味いです。(結局のところレベルかな・・・?)
[ 2007/09/08 00:35 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ聞くが、RO2どんなかんじ?

もし、結構面白いなら、暇な時にでもやろうかなぁっと・・・
ってか、もしかして課金制かな・・・?

とりあえず、「まいにちがんばっていきてますまる」
[ 2007/09/08 01:47 ] [ 編集 ]
ぁーなんか3D?www
俺はゼネも引退したからねー今日引退式したよ
んでさー・・・これたのしいの?w
いまはリアルのが楽しいから・・・PCどでもいいなぁw
[ 2007/09/08 10:47 ] [ 編集 ]
>元ゼネの人さん
どーなんでしょー
ヒールとかも固定値回復らしいし・・。
今のところステフリの影響力は低そう。

やっぱり格上狩りはうまくないですよね(´・ω・`)

>FERISさん
ぶっちゃけ言うとNPCのパシリとLv上げゲーです
今はOβだから誰でもできるけど、正式後は30日1980円でございます。
正直そんなに出すほどのゲームじゃないと思う。

>ベジさん
まだ引退してなかったんだw
これマゾい人なら楽しいかもしれないです。

なんというリア充発言(^ω^;)(;^ω^)道をそれちゃダメよ
[ 2007/09/08 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



