この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜行性

某所で合宿中^ω^
こういう時に夜型は困るんだなぁ←寝れない起きれない
[ 2007/08/17 22:28 ] リアル | TB(0) | CM(5)
みじかっ!(・∀・)
(。-`ω-)ンー ・・・なんてこめんとすれば・・・?ww
んじゃぁ・・・最近のσ(・∀・)について・・・
ビリーズブトキャペやったさー・・・うちモモきんにくっうーヾ(・∀・。)ノダ-!!
[ 2007/08/18 06:32 ] [ 編集 ]
微妙に名称が違う気がする
あれいきなりやるときついらしい…
次の日歩けないとか。
初めてテニスやったときは脚がガクガクして立てなかったなぁ\(^o^)/
[ 2007/08/18 12:23 ] [ 編集 ]
わざと名前へんくしたwwww
(。-`ω-)ンー 。。。テニスかぁー・・・σ(・∀・)バスケで肺炎おこしそうになった(ぇ
ぜんそくかな?w
[ 2007/08/18 19:29 ] [ 編集 ]
はーいまたまた連コメー
あのさーおもいではおくせんまん・・・うけるねwww
すんげぇバクショww
あれ本当にあるのか・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=iBoFhP34N4A&NR=1
はっとくよw
[ 2007/08/19 09:01 ] [ 編集 ]
バスケかぁ。それ以外でも団体球技嫌いだからこそこそしてても
何故かボールってくるんだよなー
上手い人曰く、いいポジションにいるらしい^ω^;いたくないんだけど

おっくせんまんなつかしすwww
携帯だから動画みれないけど
ニコ動してぇ>□<
[ 2007/08/20 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



