この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥のほう

これから篭る予定の場所。てかもう篭ってる

でででで~ん♪(変な効果音いらないって
20060529084015.jpg
何ここの地名w
杖持った人が、雲にのって出てきそうな感じだね

ここ飽きるまでいるつもりなんでb(ぇ

20060529084316.jpg
ぶっさいく

まぁ奥地すぎるのかなんなのか知りませんが
人少なっっ

快適アイス狩り+.゚(*´∀`)b゚+.゚
雪山見難いから嫌がっていた(*´∀`a)ですが
しばらく居座っていたら慣れたわ。

気分転換に隣のマップへ遊びに&アイスで狩れるか調査しに行ったら
ぁぁ。ここアイスニードル撃つやついるんだっけ・・・
とか思った直後に撃たれた。
・・・
着物きてたのでHPがあと1メモリのところまでいったし( ゚д゚ )
こっちもアイス撃ったんですが、敵も1メモリのこったので更に焦。
着物だと3000くらい喰らったんですがががが。。

即センニン谷もどりました



エスネへ帰還した時に目撃したバザー
20060529085054.jpg
吹いたww
よく材料集めたねぇこれ。。
おかめ屋さんステキ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おかめ8個=耳・ヘアバン各160個…(((´Д`)))

10万という少々高めの金額も集める労力を考えれば頷けますな(・ェ・*)(..*)ウムw
[ 2006/05/31 05:43 ] [ 編集 ]
各160個。。(*・ω・)集めすぎだね

なぜか一番上のおかめは8万だった(゚∀゚)
[ 2006/05/31 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/31 10:26 ] [ 編集 ]
>管理人のみ。。さん
こちらこそ訪問ありでしb
リンクの件喜んで(ノ´∀`*)
Lv90台。。上げすぎかしーらw
[ 2006/05/31 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



