この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正式記念イベント

7月18日コンチェルトゲート正式化しましたねぇ

まず、課金たっけぇ

経験値2倍UP 1時間100円
・・・ワンコインにだまされちゃいかん!!
ゼネと比べてみる。あっちは経験値2倍UP 1日200円だよな
ゼネの1ヶ月3500円はぬるいのか!?そんなはずないよな!!!?

宝箱(ガチャ)だって1000円のあるし(  д ) ゚ ゚
これはいいハンゲ(笑)
コンチェやべえええええええええ・・・

正直、銀行とキャラスロは欲しいけど
ゼネを上回るゲームに貢ぐのはちょっとなぁ(´・ω・`)
別に貢いでもいいんだけどなぜか抵抗がある
所詮繋ぎゲーですよねー。ってうにと話してた(ノ∀`)
どうしよっかなぁ~


正式後初INで初SHOCK
20070722142756.png
(´;ω;`)ブワッ

いつもエフェクト切ってるから気づかないけど
20070722142648.jpg
街になんか降ってる。
こんなことするから重いのに

期間限定クエスト一気に。
忘れないよう最初にクローズさんに会いに行く
20070722142534.png
龍の砂は2個もらえる。
これをエサにして釣ろうなんて魂胆丸見え^p^

中庭にケーキがあった。上にひよこ乗ってるんだね
20070722142546.png
同じく中庭で勇者応援キャンペーンしてる。
実はOβのとき詳しく知らなくておにぎり貰ってなかったw

ミレニアム・クローバークエスト
20070722142559.png
メイド服かわゆす
でもエプロンは白で、もっとレースのひらひらたくさんがいい

20070722142607.png
ログインゲート使えないらしいので走る。
ていうかフィールド行き来するクエ作らないでください
フィールドだいっきらいなんで(#^ω^) ←80%の確立で落ちる

もらったプレゼントからはこれが
20070722142615.png
ケーキ食べたらケーキ皿になった。おかわり自由らしい

星祭
20070722142627.png
好物なんて持ってないのでフルボッコにしてあげました^^
うには一人でボコボコにされたみたいだけど2人だとライオンも余裕でした。

報酬は
称号と匂い袋(公園内の敵に襲われない)
そもそも公園に敵がいる事がおかしいし、クリアした後に貰っても・・・

ケーキで貰ったチアー・キャンディを使用すると
『エイエイオー!』の動作をして、なぜかオー!のところで静止www
20070722142637.png
ちょうちょはパピヨン・クラッカーを使ってみた
紋白蝶と紋黄蝶が何分間かふわふわ舞ってる。地味にかわいい
パーティ・クラッカーは、就職したときとかの紙ふぶきエフェクトでした。

新モンスとかはまだ全然知らなかったり。
もう正式始まってたんだぁΣ(・∀・)

課金アイテム・・・。
一見良心的に見えて、後々考えるとせこいなぁと感じる\(^o^)/

特に、30日って所が部外者の私から見てもムカツク(´・ω・`)
(一度買えば、ずっと使えるようにすればいいのに..

Xeneは散々ぼったくってきたせいか、倉庫とキャラスロは普通に増やしてたしねぇ。゚(ぅェ´゚)゚。

ガチャも・・・やり過ぎには注意ですわ!1(ぁ


まぁ、今のところ(?)は一応課金アイテムなくても遊べそうだし、
今後も期待しておくのです(*´Д`*)
[ 2007/07/22 21:35 ] [ 編集 ]
>葉月さん
そうそう、最初はそんなもんかと思ってしまったw
銀行なのに初期の貯蓄数が少なすぎだよなぁ・・
キャラスロもせめて最初の1ページくらいただでよかったとおも。

ガチャは装備に効果がない時点で誰もやらないでそ(ノ∀`)
暇なら糞ゲにも遊びにくるのよぉ^^^^^
[ 2007/07/23 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



