この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだし情報

早速コンチェ公式にオサコレ←勝手に略
レポートキテルー(゚∀゚)
写ってないと思ってたのに2枚も写ってるww
後半カウントなしだったけど撮ってたのね(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに2枚目と4枚目にプロフと同じ格好で写ってるん
探してみるのだ!!

正式ちょっとだし情報!というのも

シールドガード・・このSSの場合ダメ0になっちゃうのかな。
アクションディレイは魔法は関係ないだろうし(多分)
風来の時代クルー? あ、でも
>遠隔武器による攻撃である一定以上のダメージを与えると
だからエリセじゃだめかな・・・^^;
アーチャーペットとか出れば需要あるかもしれない・・・

名刺とかどうでもいいからチャットにwis追加して!


>【選べる拡張機能】
○キャラクタースロット拡張
…キャラクタースロットを最大6つまで拡張できます。
 もちろん、キャラクター選択画面1ページ目の一番左の枠は無料開放となっております。
○銀行拡張
…銀行枠を最大100個まで拡張できます。
 ご存知の通りトレード不可のアイテムまでキャラクター間で共有できる便利さです。
○鞄拡張
…鞄を拡張します。最大40個まで所持できるようになります。
 また、鞄拡張ひとつで全キャラクターの鞄が拡張されます。
○モンスター銀行
…モンスターを預けられる数が最大16個まで拡張できます。

かなり増えるんだ。

>なお、気になる価格設定は17日にお知らせしたいと思います。

じらすのね><


>通称、「おしゃれオンライン」として親しみ深く遊んでいただいておりました、

おしゃれオンラインww
公式掲示板見てるってことですね。
さすがにオサレとは言わないかー


プロデューサー渡辺より皆さまへ

>テスト期間中、サーバがパンパンでマップジャンプすら
ままならなかった頃からお付き合いいただいているお客様も
いらっしゃることを考えると、ホントに頭が下がる思いです。

あの頃はマップ移動どころかINすら出来ませんでしたよねー^^
ヒヨコオンラインなつかしーなぁ

>振り返ってみれば、運営初期のオンラインゲームとしては
稀にみる大改造となりましたゲームサーバのチャンネル化をはじめとし、
これまではMMORPGとしての「器」を整えることに終始してしまい
肝心のゲーム内容の追加更新が手薄になってしまっていたのが
私ども運営サイドとして反省すべきところです。

もうちょっと出来上がってからテストに出してほしいわ。
テストって言ったって最後の最後の確認なんだから(´・ω・`)


>次回8月 - ギルド実装・スキル追加・魔法追加
9月以降 - 新エリア公開・合成実装・デュエル実装
          II系スキル追加・2次職実装・マルチキャラクターTab・etc...

ギルドは早めにくるんだね!!
9月からこんなにアップデート予定して
開発追いつくのかなコンチェのくせに。
もしもこの計画で進むとしても9月以降だから
1年後なんて可能性もありありな訳だが。


最後のSSガン見してて気づいたけど←魔法見てときめく人
これ人同士だよねぇ。デュエルってやつか!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



