この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエスト攻略

相変わらずコンチェネタが僅少で困ります
毎日書けません(´;ω;`)

昨日は一日メンテだったようです


※今回のメンテナンスによるゲーム内容の変更はございません。
 ご期待のお客様には申し訳ございませんが、7月中旬を予定しております
 正式サービス開始まで、いましばらくお時間を頂戴いたします。

との事だけどちゃんと正式の情報出してほしい(´・ω・)
夏休みはいる前に正式開始しないと
せっかくの休みが1日中緊急メンテのターンで客こなくなるよ^^


暇だったので再度メインクエ制覇 ※2人で
20070703033708.png
ここぞとばかりに魔ペット使おうとしても
カメしか狩りで使ってないから、Lv低く雑魚いので結局いつもの。
まかろん(かめ)だけLv20こえてる(*‘ω‘ *)

ちなみにクエスト制覇だの攻略だのかっこよくかいてますが
ありすはうに自動追跡して、後ろでもそもそしてるだけです^p^うに乙



クリアの証コレクション
20070703033715.png
計3923Gうまうま



ニコ動で
ふとなんの広告だろうと見たらNostaleだった
20070703033727.jpg
じゃれこたんがんばってるNE!!
でもなんでブタばっかりなんですか^o^・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



