この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンチェルトゲート開き(笑)

なんなんだろうこのやりきれない文章

夏がきました
拝啓 みなさま


ありすはここだけで盛大に吹きました^^
何かと思えば正式についての事だし
こういう内容はタイトルに明記したほうがいいよねー。


アンケートもやってるー
実装してほしいものはギルドとマイホームほしい!!
それとは別にウィスパーなども実装しろと書いておいた。
欲を言えばスキル攻撃もうちょっと派手になりませんか(´・ω・`)

着々と過疎ってるけど
常時コンチェの記事書いてるブロガーも数名しかいなくなり
他人のブログ見てまわれなくてつまらんのぉ
してる人にFC2ユーザーが少ないだけかも知らんがw


だいぶ前さわりだけ見てめんどくさそうだからやめたけど
初めてテンプレ自作してみた。若干重いかもしれんね
しっかりとキモブログへの道をあるいてる\(^o^)/
背景はありす自作^p^
なぁ・・・お嬢ちゃん・・・
σ(・ω・*)のとここないかい・・・・・・




などと寝ぼけたこと抜かしてるのは置いといて~。
アリス相変らず絵うまいねぇ~、

専用サイト・・・作らないの?wと、呆けたこと抜かして見たりw

まぁ、最初見た時、普通にびっくりしたわw
背景かっちょよくなってたしw

σ(・ω・*)も頑張らんとなぁ・・・
ゲーム作ってるのに立ち絵さえ作れないし・・・(´・ω・`)


ちなみにσ(・ω・*)HP・・・とっくの昔に作ったけど、中身まだほとんど作り終えてない・・・
ブログもmixiに移行中だからまったく持ってやってなかったり・・・

と、微妙にσ(・ω・*)のHPを宣伝して見ましたw
サーセンwwwwwww

お願い/
次はネコミミ少女書いてくだしぁい(´・ω・` )
/お願いw

(微妙に変なコメントだなってのは・・・気にしないでくだしゃい・・・)
[ 2007/06/27 17:31 ] [ 編集 ]
>ferisさん
何をほざいておる( ^∀^)ゲラ

専用だと絶対描かないといけないみたいになって
めんどくさいしねぇ~気が向いたらっていうかあ~ ←またその理由か
正直FC2は500KBまでしかアップロードできないからつらいものがあるけど・・・

HP宣伝されてもそのサイト自体知らないです><
猫耳少女暇ならそのうち描く(^ω^)
[ 2007/06/27 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



