この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新職業と新スキル

今日はゼネ特集
予告してあった新職業と新スキル実装アップデート
どうせメンテ延長とか緊急が入ると思ってたけど
今のところそういうことはないのね^o^
もうメンテ後さえINしなくなってるけど今日は久しぶりにゼネ起動

※無駄に画像大量です


まず期間限定で転職NPCがいるから
ログのありす♪をアーチャーに転職(`・ω・´)
させる前に新ログスキルも覚えてみたが
バックアタックはインビしてないと撃てないとかふざけてるし
エクスプロージョンは効果時間短すぎて使えないですね
そんなわけで気兼ねなく
20070530221632.png
いえーい

早速装備購入
20070530221648.png
帽子と武器グラはスカのLv71~のが31~になり
87~が51~の装備になったようです
一気にLv高くなった気分(n‘∀‘)η

覚えたスキルだけつらつらと。
■弓手スキル
20070530230223.pngガトリングボウ 1:MP30 2:MP34 3:MP37
攻撃スキル
素早く攻撃する
20070530204659.png
発動早いしグラもいいMP消費もまずまず◎

20070530230316.pngスネークショット 1:MP35
弱体スキル クールタイム20秒
麻酔矢を放ち行動不能にする
ダメージを受けると行動可能になる
麻酔毒の矢が必要
20070530204711.png
使いどころがあまり・・

20070530230243.pngノームバインド 1:MP30
弱体スキル
対象の動きを遅くする
20070530203600.png
スネークショットよりはこっちを使うかも

20070530230234.pngロックオン 1:MP15
補助スキル クールタイム30秒
ロックオンされた敵は10秒間防御力が減少する
20070530203614.png


20070530230301.pngスピリティズム 1:MP40:素早さ+1・移動速度+2
補助スキル クールタイム20秒
移動速度と素早さを一時的にアップさせる
ダメージを受けると副作用で10秒間移動速度減少 -20
プロテクストーンが必要
20070530203626.png
便利すきる。
ただ副作用が遅すぐるので使うなら街周辺のみ


20070530230308.pngアンスピリティズム 1:MP5
補助スキル
スピリティズムを解除する

20070530230856.pngボウロア
パッシブスキル
弓を装備している際の攻撃力がアップする

20070530230904.pngヴァイタリックロア
パッシブスキル
攻撃間隔が短縮され体力がアップする

■戦士スキル
20070530225307.pngオーバーバーニング 1:MP60:HP+60
補助スキル
範囲内にいるメンバーのMAXHPを5分間アップする
バロアーストーンが必要
20070530203115.png
効果長いし結構いい。
がこれ以外はナイトにならないと習得すらできないヽ(´ー`)ノ


■聖職者スキル
20070530225223.pngスロウワイヤー 1:MP35 2:MP45
攻撃スキル
光の縄で締め付け少しずつダメージを与える
20070530204735.png
1回150くらい減ってんのかな?最後は1メモリ残る

20070530225233.pngアシストヒール 1:MP35 2:MP40
回復スキル
一定時間対象のHPを少しずつ回復させる
1はすぐ終わるけど2は結構長い気がする

20070530225243.pngエクステンドロア
パッシブスキル
最大MP量をアップする
1回20くらい増えた

■魔術師スキル
20070530225411.pngライトニング 1:MP45 2:MP55 3:MP65
攻撃スキル クールタイム15秒
魔方陣を展開し範囲以内にいるすべての敵にダメージを与える
20070530204926.png
どうやら相手の防御力無視でダメ通るらしい
たとえばポヨに10000与えたら、デンカリにも10000と言う事。試してないけど。
本当だったらかなり使えるスキル


20070530225336.pngイリュージョンワープ 1:MP15 MP5ずつ上昇 7:MP45
補助スキル クールタイム15秒
現在の場所から離れた場所へ瞬間移動する
どこに出現するかはランダム
レイピストーンが必要
20070530205003.png
スキルLv1はひどい有様
この距離ワープしてネタ以外の何になるんだと・・・/(^o^)\


20070530205022.png
スキルLv7でこれ。
だいたい画面の中心から端までワープ。完全なネタスキルですね^^


20070530225344.pngメタルマインド 1:MP30:詠唱中防御+20 2:MP35:+25 3:MP40:+30
補助スキル
一定時間詠唱中断率を減少する
クールタイムないからずっと掛けて狩ればいいのではなかろうか

20070530225352.pngマナループ 1:MP50:3回 2:MP60:6回
補助スキル 効果消滅後クールタイム7分
発動中にスキルを使用すると数回MP50回復
20070530204753.png
効果はいいけどクールタイムが長すぎ

これ以外に
聖のサンシャインヒール(範囲ヒール)がかなり広範囲で使えそう
あとプレのリカバリーがHP高速回復するらしい
プレの補助は魔法攻撃もアップするそうだしいいなぁ。
総合的にみてネタの割合が多いけど使えそうなのもいくつか・・・
でもスキル連発できるゼネにクールタイムがつきまくると結構うざー

意外とアチャがはじまってるかもしれない(*´д`*)タノシイ




あーなんでこんなに頑張って記事書いたんだろ・・・
まじでゼネが神かしてるような気がするのは・・・σ(・ω・*)の気のせい?

しかし、こんなに頑張ってるのにハンゲ内のみのゲームで、しかもあまり楽しくないと言ううわさが流れきってるのは、いささか悲しき現状だね。

人が多くなったら、σ(・ω・*)もまたやり始めるかもなw
[ 2007/05/31 10:37 ] [ 編集 ]
>ferisさん
なにをいまさら神化してるんだろうね
無駄に経験値うpイベント多いしw

もう信頼ないだろー
うちのPTもゼネってるの1人みたいだしヽ(´ー`)ノ
[ 2007/06/01 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



