この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛読書:海の人々

さっき宿屋にいたら
20060526202917.jpg
じゃんけんえもーしょんの「チョキ」を高速で出して
周りを落としまくるアレです。
はじめてみたしΣ(-∀-;)
ほんと速いわw
ちなみに(*´∀`a)は落ちませんでしたが、消えていく人結構いたね。

ぽかーんとして見ていたら
20060526203254.jpg
バターイパーイ
ミニポだったら拾ってたかも

この後ヒソプ一つ1000kで
買ってもらってる人とかいたしΣ(゚Д゚○)

升凄し。。
20060526203619.jpg
数日前に撮ったやつですが
これ何やってるのかなぁ?転職だったら羽はえるよね。
移動だと思うけど、ずっと止まることなくしてるし。。

そういえば同じ事を戦士ギルドでもやってたw



ミニポまとめ買いしたら金減りまくったので
20060526204015.jpg
海の人々とか拾ってる(ノ´∀`*)
クエすればいいじゃんって思うかもだけど
くくの部屋行かないし。コンプリートできないの

ちーずとか食べてみたり(*´ェ`)


+追記+
かうんたー1000HITしてた(ノ´∀`*)
見にきてくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今日いつもより訪問数多くない?w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



