この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不具合

GWが終わりましたね。
さてコンチェはもう・・(笑)
GW期間で廃して友達も!!1とか思ってたけどさー
PTは臨時で一度落ちるともう会えなかったり
交流の機能がALLチャットかGPチャあとは名刺交換をしている人のみメール。
やっぱりwis機能は要るよねえーーー
うにとかと遊ぶのも、メッセ同時起動してないと連絡めんどくさいしw
まぁ遊べる友達はギルドが出来てからですかね/(^o^)\

メンテしまくり不具合でまくりでろくにできなかったし
数日前は巻き戻りまくってトマトと倉庫キャラがごっそり消えてたし・・
今はアイテム増殖が普通にできちゃってるみたい・・・
流石にこのまま正式サービスなんていかないよね?ね?


バグのおかげでおいたんのメインキャラが消滅したので
高速で再育成のお手伝い。梨乃も参加(`・ω・´)
といってもありすも不具合で入れなかったりであまりしてないけど・・
20070508020131.png
んで2日でほぼ追いつかれた。゚(゚ノ∀^゚)゚。
枯れ森で初めて狩った。下水とゴブ穴の真ん中くらいの強さー

夜限定のクエもしてみた
20070508020208.png
人型ぬこwww
癒し系の仔なら必死で捕るだろうけど(´・ω・`)
女の子型ペットもっと作れば人気でるはず!!

ちなみに報酬は探偵帽。・・ださい/(^o^)\


開拓に目覚めた人が多いのかなんなのか緑がすごい
20070508020239.jpg
このままいけば家建つんじゃね?( ゚д゚ )

水辺も開拓したら埋まるんだけど(陸作ってる人がいる
水入れたらそこに水溜りができるとかなれば夢ひろがりんぐww
雨が降って緑や水が増えたり
台風がきたら木が折れたりすればもっと面白そうww

なんて妄想楽しいね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



