この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年

2006年5月4日
このBlogを始めたんですよねー。もう1年経ちました。
さっき何気に覚えててくれた人がいて素直に嬉w

途中からリアルの記事が乱入してきたり
本来の目的、ゼネ日記が遠くのほうへ逝ってますが
相変わらずすごく痛いBlogです。あんまりじっくり見ないでね><


テンプレもかえてみる。
新緑画像にしたかったけど、いいのがなかった(´-ω-`)


せっかくの記念日なので一人で盛り上がりますね
ありすの基本情報でもどうぞ>< イラナイナンテイワナイデ

・まずありすは女ですから。
ずっと前からなんですけど、結構な確立でネカマ?って聞かれる/(^o^)\
そんなに男っぽいですかね?
女だ!って否定しておくけど、もし男って言ったら納得されそうで怖い^p^

・2○才でしょ?とか、もしかして30いっちゃってる?
って真剣に言われるけど違います(;∀;)
・今はNEET傾向な生活をしております/(^o^)\今はだよ
・O型なのでめんどくさがり。しかしいらない所に手を掛ける。

・たぶんきっとおたくの域に入っている。ショタ好き。
・美少女好き(*‘ω‘ *)レズではない
・趣味は芸術系全般。チマチマやるの好き。ただ音楽は聴く専。音痴である
・妄想好き。人間観察も好き。


こんな感じでしょうか
ありすのキモさが分かっていただけたでしょうか
みなさんがかなり引いたところで

これからもよろしくお願いします゚+.(*ノェノ)゚+

[ 2007/05/04 07:11 ] その他 | TB(0) | CM(4)
一周年おめすー(`・ω・´)
私も皆と出会って性格とかかなり変わった\(^ヮ^)/
でも楽しいからいいんです、うん(ぇ

るぉちゃまの基本情報の所、私もいくつか当てはまるわ^p^
2番目、○一様より。
4、6、7、8番・・・。

同じような人が寄ってくると思うので、気にしないほうがいいと思いまふよ。
(私も含めてwww

これからもお相手よろしくお願いしますNE!!><
[ 2007/05/04 17:03 ] [ 編集 ]
ふむ・・・一周記念でツタカ・・・・・・ってか、記念画像がなぜ翠?www

プレゼントみたいなのあげたいが、σ(・ω・*)なんんもないからなぁ~w
萌え画像でもいる?wwwww(非自作画像)

まぁ、アリスの性格とか、IN時間とか、その他もろもろ含めて、男っぽいですが、まぁ、σ(・ω・*)は初期あたりからしってるから、女だって思ってますよwww

とまぁ、いろいろおかしなコメントしたところで、アリス君!ブログ1周年おめでとう♪

σ(・ω・*)は学校が面倒で面倒で・・・
[ 2007/05/04 19:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

いやいやどういたしましてっ。
1周年おめてどう!!
[ 2007/05/05 14:37 ] [ 編集 ]
>羽月さん
ありすー!!(名前じゃないよ
(*´∀`a)性格変わったというか
本性がもろにばれてしまいました\(^o^)/

当てはまるのかww
まぁありすと気が合う人は↑の傾向がありますよね><
こちらこそよろしくお願いしますぅ

>ferisさん
特に意味は(;^ω^)
萌え画像くだしあwwwww(ぁ

おおおんなって思ってくれてるのね゚+.(*ノェノ)゚+
げり仔すごくかっこいいよーwwww

ありがとう!1

>「か」ーめるんの笛吹きさん
Σ生きてたのね!!

お返事ありがとうございます

どういたしまして
1周年ありがとうございます
[ 2007/05/06 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



