この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人大杉

ゴールデンウィーク突入しましたねー
なのに今日の昼ごろ関東は突然ものすごい雷や風雨。
ニュースみてたら雷当たった人もいるのね・・(´Д`A;)


さてコンチェルトは
何気なく魔法屋でランクアップしたいを選択したら
見習いが取れた魔術師に。゚+.(・∀・)゚+.゚
多分魔法Grが6に達してたからかな
20070429000400.png
ステも晒してみる
数LvQUI振りまくってたけどMNDも増やさないと(^ω^)

GWなのでおいたんもお休みらしく、PT集めたりして廃狩り^^v
いろいろとクエもすすめてみた(やりすぎてどれがどれか忘れt
20070429000253.png
これは埋蔵金クエだっけ?

20070429000306.png
これ下水クラー??

20070429000326.png
これは・・あーわかんね(なら載せるなと

LvUPはこんな感じ。
20070429000344.png
Lvあがるときのエフェクトはゼネが一番好きだわあ
あの羽の美しさは異常。上がった感があふれてくる。まぞいからだけど


おしゃれ装備もらったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20070429004046.png
服は冒険者の宿にいるNPC、靴は下水クエの報酬。
Oβはクリアの証が換金しか不可だから(Cβでは衣装に変えれたそう
これくらいしかおされ装備はもらえなさそうね。

昨日は快適だったコンチェですが
東区をはじめ、どの区も人多すぎて移動できませんとか
真っ黒または真っ白になったり、移動時のマップ切り替えが怖い><
さっきみたら接続数8000人くらいだし
それのほとんどが同じ街にいるってことは・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゼネは1700m9(^Д^)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



