この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者

どこのゲームも大型メンテすなぁ(^ω^)

昨日ちょっと書いたXeneの初心者ダンジョンは
エスネしかないそうなので(地下水路の代わりかな?
ブリンのゼニ子はゲルリタンを狩りまして
タウンパスをげっとし、エスネに上陸したのである。
20070426205456.png



ギルド事務所前にNPCがいる。
自由修練と課題修練の2つがあるらしいが自由選択。
20070426205508.png

中は蜂の巣みたいな背景(ぇ
敵はヨキタンがいたり
20070426205519.png
Lv15でも白。

2階?は最強忍者がいたり
20070426205531.png
濃いピンクだけど回復使えば倒せた
本物のカリンザなんてしばらくお会いしてないのですが
ここのダンジョンのカリンザは足が遅い気がした。

この頭なんだろ( ^∀^)ゲラ
20070426205539.png
ボスもいるらしいけど見なかったなー

気分的には経験値ウマーですがドロップがコーンとかなので
サブだとどうでもいいけど初心者はしんどいかもね。
まぁ久しぶりに羽出たし満足


さてノーステイルもじゃじゃ丸クエ実装!
ファミコン世代じゃないのでじゃじゃ丸なんて知りませんがw

早速クエ受けたはいいのですが、ハンマー作るところで材料がたりねーし
情報みてるとじゃじゃ丸カードはJob38からだし(今33)
しかもその後のレイドは適正Lv55?らしいし(今47)
でもさくら姫ほしい・・
薔薇乙女ノースメイトとかこないかな←絶対ない
翠星石とか仲間になれたらよくねまじよくね(*´д`*)ハァハァ

ちなみにホリーメイジまだあきらめてないから
ついでの気力があればさくら姫を奪いたいですね。


ついでにアスガルドもバージョンアップした。
といってもありすのLvだとまだ関係ないところばっか。
でも土曜日以外は課金かってダンジョン行けとかセコイなぁ/(^o^)\
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



