この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試しコンチェルト

4月23日、コンチェルトゲートのOβ開始!

早速やってみようと思ったところ
かなりの人がひとつの鯖に集まったので非常に重い・・・


がんばってキャラ作ってIN
もう少し体小さく作ればよかった・・
また名前は瑠緒。
このゲームは名前重複可なので(自動で振り分けられたIDで見分ける)
もしかしたら同じ名前の人いるかもw 

初めて大陸に舞い降りたら 実際は人がドカドカ振ってきてる
いきなりオッサンに襲われる
20070424233934.png
下着姿の女の子に剣を向けるなんてっっ
ぼっこぼこにしてあげたわ^^^^

お試しセットをもらったらNPCと一緒に戦闘。
20070424233954.jpg
今はNEETなのですべての武器が装備できる。

20070424234006.jpg
お試し魔法。しかも範囲
戦闘はターン制。チャージが長いので見てるだけって感じ。
このときはトカマクタンに攻撃も回復もしてもらえるので楽

しかし戦闘相手のひよこが逃げてうざい^^;;;
なんとかLv3まで上げて最初の回廊を出る事に

今までは勇者『候補』だったので
王様に自分が本物かどうか見てもらう!!


20070424234027.png
ですよねー。

呼び出したくせに元の世界に戻せないそうなので
ここから冒険すたーと つまりいらない子だけどな・・


↑に至るまでに数回落ちたり入れなくなったりで
だるくなってきてたので諦めてさっさと落ちました。

んで今日もINしようとしたら公式にこんなことが
メンテ長いなぁー・・てか鯖増やせばいいのにね。


数時間しかしてないけど・・
戦闘はtoeoの範囲詠唱時みたいに
PCの前でぼーっとしてるのが多いのかなぁ?
それはちょっとつまらないかも。
フィールドに出ればまた違うと思うし、これからだけどな(^ω^)

そしてだんだんハンゲ内のネトゲが増えてきたので
どこかゼネあたり閉鎖されるのではないかと予想wwww

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



