この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のテンション&今日のメンテ

昨日アリス変だなって思った人、数名いるとw

なぜって
詐欺られた( ゚∀゚)・∴

ハムありすで
「ギア100万で売ります1:1よろしく」
と言うバザーを出して寝たんですねー
ギアの在庫は二つです。

したら1:1が4件。゚+.(・∀・)゚+.゚
一人だけ連絡できたので一つ取引完了したのですが

ギアと部品勘違いしてたとか。・゚・(ノД`)・゚・。
いい人だから取引なかった事にしてあげました(´・ω・`)

ここで間違えて落ちてしまい
連絡取れていない方の名前ハッキリ覚えてなかったんですねぇ
そこへたまたま通りかかった1:1してくださった方。
ギア二つ買ってくれるといい、所持金800万kを見せていただきました。
200万k後払いということでギア二つを渡し、これでクロックをなんたらかんたら
って言ってたらその人落ちた



(´゚д゚`)


アリスは無理なお願いでも、いいですよって言ってしまう人なんです。
大丈夫じゃなくても、大丈夫ですって言ってしまうんです。
結局不利な方になるんですよ。

この時PTの誰かに言いたかったんですが誰もINしてねぇぇ
なので某フレンドに愚痴チャット飛ばしまくってたら
「ねぇねぇ87の装備貸してー」

貸しましたよ

ついでにファイタサブ海賊でPLしてたんで
すっかり放置されてて、MPKされた( ゚∀゚)・∴

またt○yかよ_| ̄|○

この時点で凹みまくりー

更にリアで犬がほえまくりでイライラ加算
ブツブツ言ってる人いるし。。(#^ω^)ビキビキ

この後狩る気起こらず、放置してました。
夜、PTがINしてきましたが
いいだせないし|ω・`)

ごめんね。せっかく頑張って取ったギアなのに

こういうの嫌だし
もうバザーに出せないもの売らねぇからm9っ`Д´)



一晩寝たらどうでもよくなる人なんで
今日のメンテについてヾ(*´∀`*)ノ

ジュースが絞りやすくなりましたね

あとHGアイテムの課金追加。。いらねーよヽ(`Д´)ノ
クエで貰えるのと見た目同じですかね。
ちょっとくらい変えようよ|ω・`)


あとあと、これからの狩場は海賊かロストかなー
またダンジョンだからミニポ消費でかし(´;ω;`)ウゥ・・・

図書館も調べてきたけど
浮くよ

帰りはインアウトだった事は内緒


この狩場ってうちの高れべる後衛二人と被る?Σ(゚д゚;= ゚Д゚)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
詐欺ですヵi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(つω・`●)
そゅの 許せないヾ(。`Д´。)ノ
[ 2006/05/25 01:49 ] [ 編集 ]
むほー。
ギアとか部品とかバザーに出せないものを取引する時は、メインキャラで取引して、「詐欺をしたら晒してもらって良いので、前払いでお願いします。」と言った方が良いよぉ。
相手が詐欺師かそうでないかは運まかせだから、素性の知れない人でこちらの条件に応じてくれない人とは、取引しなくて良いbbb

まぁ。済んだことは仕方ねすっ。心無いことをする人は、自分も心無い世界観の中で生きていかなければならないことを思えば、同情してあげるっ。
どまいっ!!w
[ 2006/05/25 11:59 ] [ 編集 ]
il||li _| ̄|○ il||li
死んでまっただーil||li _| ̄|○ il||li
マジカル壊れただーΣ('∀`;)
マップからマップに移動したとき、気づいたら町にいたのw.........死んでたw。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[ 2006/05/25 15:47 ] [ 編集 ]
>みぃなさん
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとん
許せないよねヽ(`Д´)ノ

>camel mild校長さん
ほうほう。
確かに相手はメイン特定できないサブゼニですた。。
こっちもサブだしね
今後気をつける~。てかもう取引しないもーんw

>㌃яさん
( ゚∀゚)・∴.ガハッ!!
また部品取りにいぐべーw
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
[ 2006/05/25 21:17 ] [ 編集 ]
もう壊したのかw
>㌃Rさん
また3つ狩りにいきますかw

今度は前衛盾1枚かも・・・_l ̄l○lii

キャメル校長ーかもぉ~ん!!

[ 2006/05/25 22:02 ] [ 編集 ]
むふむふ
連絡板として使わせてもらいます。どうもすみませんっ。アリス様(*´д`)ハァハァ

部品狩りOKよぉぉ!!日にちと時間を言ってくれれば、課金リログ合わせるっ。全部3daysでフル課金中。鬼強よっ。w

ちなみに、マジカル3つ装備+経験値と攻撃力と攻撃速度とクリティカルの課金をMAXでつけてれば、インクリMAPと精霊石MAPが4撃~5撃で1匹0.02以上。MP草拾いながらでも時給10%強いくでーw ピナとかコブラに人が多すぎる時は良いかも。ただし、回復アイテム食いまくりでお座り無しでつ。お金かかります。w
[ 2006/05/25 23:04 ] [ 編集 ]
クロックワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今日PT入った二人、書庫まで行った事ないらしいから是非浮きに。。(ぁ
がやがやできそうな感じかしらヽ(´ー`)ノ

海賊で狩るのも金掛かるわ(´;ω;`)ウゥ・・・
[ 2006/05/26 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



