この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしきゲルリオンライン

更新遅くてごめんねJ( 'ー`)し
最近皆と遊んでないからネタないの。
一人で廃って打ち込みたい事がないと出来ないの。
PCはしてもあまりネトゲしてないね。



でも豆オンラインで妖精も育てたらアチャサブできちゃった゚+.(*ノェノ)゚+
今日はメンテ
Asgardはいつもどおり・・、と昨日から
テストサーバー公開してるらしい。
触れたことないから詳しく分からないけど
このテストに問題がなかったらアップデートが来ちゃうのね!?(`・ω・´)キット
異次元フィールドとかwktk!!1
そういえば(*´∀`a)がアスはじめてから、まともなアップデートあったかなぁ?
バレンタインイベとかだけかもしれない(^ω^;)(;^ω^)

Nostaleは定期メンテをしているのか、
修正や導入のメンテをしているのかよく分からないのですが
とりあえず近いうち、課金購入方法にウェブマネーもくるらしい
これでかなり身近に買える!
が。もうノース飽き気味の人多いだろうしジャレコ南無

Xene。
20070411210941.png
やはり・・・運営はPT仕様になるように仕向けている・・・。


まずポーレンというNPCのとこにきた。
南ブリンは野菜屋の反対側にいた。
20070411212517.png
ですよねー^^^^

ポーションを咲かすらしい
20070411212531.png
きになるお値段は
エゾラポーション(HP700回復)   30万k
カニドマナキュア(MP75回復)    60万k
ハイエナ達の笑顔(優越感全回復) priceless

ぁ、結果お金で買えてますね。笑顔。
てな感じで結構お高いかもしれない。
でもクエでマラソンしてて南ブリンとおっただけで2回落ちてきた
20070411212546.png
やはりマナキュアは落ちてきませんでしたが・・
パンダの首はキニシナイ
ばら撒けるのは誰もが億万長者だった頃にいた人達でしょうか・・・
なんかの祭りや転職祝いなんかで咲かせたら良いんじゃないかな


次は新クエレポ。なにやら報酬がウマーアイテムの予感なんです><
20070411214724.png
ゲルリなんて久しぶりすお(´;ω;`)
ありすはふぇあり怖くて転職までゲルリオンラインしてたんお(´;ω;`)マゾス

今まで狩りクエってあまりなかったはず。
大体アイテム収集かマラソンだから、討伐クエ増やしてもいいかもね。
まぁありすみたいなメンテ明けしかINしない人にはめんどくさいけどw

クエ中はこんなのが出る。
20070411214734.png
さりげなくアイコンの数字で
残り数表示してくれるあたり、ゼネにしては親切設計。

しかしげるり3色、各30匹。
いちいち街まで報告に帰らないとだめなので少しめんどい。
20070411214745.png
3往復して報酬げと

20070411214755.png
なんでいままでなかったの_| ̄|○

さっそく使ってみる


20070411214805.png
地味に1000kいるのかよ・・・

ぬはぁw
なんだかちょうよくなってきたなぁゼネw

最近すべてのオンラインにたいして飽きてきたころだし・・・
久々に、ゼネに力でも入れようかなw

金糞かかるけどwww

ちなみに、σ(・ω・*)はしっかりと専門学校に入学できましたよ~

問題は・・・バイトどうするかな・・・・
ゲーセンで働くのもいいけど・・・終電無くなりそうなんだよね・・・・飲食店は給料のわりにつらすぎるからもうやりたくないね。
[ 2007/04/12 19:58 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
こんにちは、始めまして。

ただいまチェリーサーバーで活動しています。

アコライトで、またクレリックを目指してます。

★フェン★と申します。どうぞ、よろしくお願いします。

このブログにはちょくちょく来てますが、

結構呼んでて楽しいです^^

もしよければメッセ登録お願いします。

それと、たまにはチェリーに遊びに来てください。

[ 2007/04/13 00:09 ] [ 編集 ]
>ferisさん
ぜねよくなっても喜んでいいのかわかんね(;^ω^)

入学おめれとぉ
げり仔はもう免許取れる年齢だった気がするから
自分で運転すれば解決(`・ω・´)
ゲーセンより漫喫ではたらいてみてぇ

>フェン。さん
はじめましてじゃないですねおひさしぶりです
それにしても懲りないなぁくれりっくw
メッセってもう登録してあるような(・ω・)
また新しいブログあるのね・・・
[ 2007/04/15 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



