この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吟遊廃人

アスメイン育成。
20070331024303.png
この3人でドロイカン狩りなんて
非常に無理している気がします。でもドロップウマー。




そしてブログに書いたか忘れましたが
梨乃と魔ペアで吟遊計画のキャラで廃化。
ちなみにありすは魔4体目なので♂にしてみたb
20070331024317.png
まぁもう50ヘルですがw
INT魔つえーよ・・・
ディク28のかたつむりが2撃で殺せるだなんて・・んまっっっ

20070331024342.png
梨乃にこれもらったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こう見えても♂用・・・

ここまで魔をやってきて初めてこのスキルの使い方が分かった。
20070331024333.png
エンチャントアームって物理攻撃なのねwww
今まで スキル発動→次はスキルに掛かった攻撃 だとおもってた・・
MPもSPも消費しないからおかしいなーなんて
もぉ自分ばか。゚(ぅд´。)゚。
ちなみにスキル経験値たまるようですが99にしたらどうなるのかなw



さっきとえおのHPみたら更新があった
忘れてなかったのね。よかったw
でも17:00~かぁ・・イベントは見れないかもなー
まぁ24時にINして最後は絶対みたいけどwww

そのページの背景に2人がいるけど
もっと背が短いと思うのおおおおお 成長したってことですか?
れにいもっとショタショタしてえええ><死

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



