この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀色霊魂の放浪者

いろいろありまして、3月8日から正式サービスが始まっている
ノーステイルに引き込まれました(ぇ
20070312182428.png
最初は冒険者からスタート。
ちなみに、 2.片思いセロイン ってところの(どんな鯖名だよ・・w
キャラ名 瑠衣 でもふもふしてまs(`・ω・´)


20070312182440.jpg
このガイドの人おぱいでけぇ。゚+.(;∀;)゚+.゚

クエしているとGMがいた。なぜかかなり鈍足で移動・・
その後狩場にもいたけどその時は超高速移動してたww
20070312182455.png
運営だけがいいって聞くけどGMの出現率も高いのかな

メインクエストがずっと続くらしく、終わるタイミングを見失って
ひたすらやってたらすぐに転職可能Lvにw
と言うことで始めて1日であっさり転職した(*‘ω‘ *)
20070312182504.png
もちろん魔道士でーす^^

ノーステイルにはサブ武器というのが存在して、
魔はメインが杖でサブが魔法銃らしい。
その魔法銃が何気にお気に入り。
20070312182515.png


おいたんと梨乃は前からやってるらしいので
ありすのお手伝いしてくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20070312182527.png
転職まではぬるいけど、20以降結構まぞくなってくる・・

梨乃PCの都合でアスガルドは少々休憩みたいー
という事はノーステイルで廃ですわね



ここから見なくてもいいかも・・・

少し前のことだけど、ArsMagnaというゲームも覗いてみたのですが・・



・・・




20070312184802.png
( ゚д゚)・・・
( ゚д゚ )



テラ棒人間www顔ないよ顔wwwww
これは酷すぎるwwwwww

ありすの反応:INして一瞬ポカーン。
その後笑いがこみ上げてきて吹きながら爆笑/(^o^)\


一番最初の修練所。
20070312184808.png
普通ここはカワイイスライムとか出すだろ・・

全体的に暗い。
20070312184817.png
グラキモ杉てすぐアンインスコした。ポインタまでキモイ。コンナノムリ。
ちなみにおいたんはINして10秒で落ちたそうです

いつのゲームですかって感じ。これしてるの見られたら性格疑われそう(酷
この時代にこのグラでゲームを出せる勇気がすごいと思った。
まぁ・・その代わりすっごく軽い。ダウンコも十数分で終わるし。
ぇ?内容?グラが衝撃的すぎてしらないwww
ネタにするにはいいと思います☆ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 16:07 ] [ 編集 ]
>管理人のみ03月13日 16時07分 さん
ホリーメイジキャアアアア!!!1
変身してみたい。゚+.(;∀;)゚+.゚

アースマグナはある意味神ゲーだと思いますwwww
[ 2007/03/14 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



