この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラ3ですか?

遅いけどXeneのメンテ
20070218212849.png
こんなの。
ちなみにToeoは中止(´-ω-`)

Xeneはアンケートやってるらしい
20070218212858.png
結構な確立で賞品当たりそぉ。

ありすも答えたんだけど、送信ボタン押した時ネットの接続が切れてて・・w
せっかくまじめに書いたのに/(^o^)\
サブIDで適当に送ってやる(


いちがずっとオーラーブレードLv3を求めて
ひらめ狩ってるらしいので手伝いに行くことに(`・ω・´)
バレンタインクエで透明になって寺院前マップまでマラソン。
いちの友達も一緒に狩るらしいo(・∀・)oブンブン
20070218214034.png
ずっとヒールしまくってました。

しかし117↑パラ2人ちごいねぇ。たまに5000ダメが出たり。
ぁ、でもここにいたプリさん10000ダメでてたけど^^^
ひらめはHP20000↑くらいなのかなー?
ちなみに瑠緒無課金でHPが2000程。
ダメがブレなし帽子なしだと1000超えたり。クリティコ1回で死ぬかもw
防御しまくって700くらい。結構かわるねぇ
 ※袋・ひげ・塗り壁2つ・ブレ・帽子
でも↑装備だとヒール回復1035www完全に来る所間違ってますね

いくつか装備出た
20070218214056.png
確かクレ126?帽子とクレ130靴になぜか63の帽子・・w


20070218214226.jpg
まぁこれが当たり前ですが。合計5回くらい死亡・・
無理に無課金するより、最初からステ課金つけたほうが安く済むのかな;;
竜巻は左側を通らないと巻き込まれると教えてもらった。
でもテンパってるときはいちいち避けられない・・


そのあともメンバ変わりつつ狩り
瀬波のクレ姿見れたり。゚+.(・∀・)゚+.゚
20070218214126.png
結局スキルブックは出なかった(´-ω-`)

飽きたのでアスガルドにいこうかと。
20070218214139.png
一応全員名前隠しますね^-^

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



