この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膳的活动

今日はメンテの日だったのでまとめて更新
まずAsgard
20070207224507.png
トイレのアレってなにw きゅぽきゅぽの事かな(;^ω^)

次Toeo
20070207224522.png
最近さびしい更新ばっかりだのー

んでXene
20070207224600.png
  +不具合の実装。

バレンタインクエについては後でkwsk。
まず新規スキルについて


画像たっぷりで重い予感

20070207224548.png
ぁぁ・・この2職のこと忘れてなかったのね(つД`)
どうやらLv101のスキルらしい。
NPCから購入は出来ないので敵からのドロップでしょうか。
盾で叩くってどうなってるのか気になるー
スカもクレも高Lv少ないけど新スキル見れる日は来るのかな・・w


さてバレンタインのイベントヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20070207224628.png

まず課金はこんなの
20070207224729.png
ガチャの中身は去年と同じらしいので注意。
ライフゥー!じゃないけど8%のライフガードが出てるね


ブリンのクエを瑠緒で挑戦
20070207230420.png


20070207230433.png
・・選択肢に顔文字g。゚+.(;∀;)゚+.゚

20070207230445.png
という訳でクエを受けたら
透明にしてくれた∑(・∀・)

20070207230458.png
効果は40分でずっとハーミットしてるようなもの。
モンスに手を出すと効果が消える。
これあれば冒険行くのが楽かもねw
20070207231414.png


20070207230509.png
チョコはこれ

20分ほど掛けてヨツンにつくと・・
20070207231426.png
あれ?お前無視すんじゃねーお

どうやら徒歩ではクエの制限時間?があるのかないのかで
途中でクエが消えてしまうそう。
リタポセットし、今度は海賊通ってきて話しかけてみる。
20070207231438.png
クエ進行できた。

20070207231452.png
終了。

報酬はこの杖。
20070207231518.png
 20070207231526.png
かわゆす゚+.(*ノェノ)゚+
期間限定クエでの頭とアクセ以外の報酬って
なんとかマント以来じゃないですか?
効果はともかく、課金じゃなくてもこういうのがあると楽しいおね。

20070207232756.png
君は来なくてもいいと思うなぁ^^^


エスネにもNPCがいるようなのでアリスでやってみることに
20070207232812.png
アリスだと透明にしてもらえなかった・・
Lvの問題かなぁ(´-ω-`)

途中で死に掛けたり、逃げてるうちにMPKになりかけたりしながら
↑フルボッコにされながらも全力で引き返したから大丈夫よ
エイル着(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ てゆかエイル側のモンスつよくなってたんだね・・
案の定時間オーバーしてたのでリブして再度挑戦。゚+.(;∀;)゚+.゚
20070207232826.png
むほむほ

20070207232843.png
お返しくらい買えよw

報酬はさっきのと同じ効果の杖。
ヨツンのほう行ってついでにリタポ変えればよかった。゚(ぅд´。)゚。


ちなみにチョコがエイルいく途中で敵からドロップした。
これのクエあるのかな?ホワイトデークエで使ったり?
20070207232905.png





ひとかけらけら(笑)

ふむ、なんというか、かんというか。
ゼネもよくわからんなw
チョコ棒(?)みたいな杖のゲット方法とか、まさにオンラインっぽいっていうか、オンラインの醍醐味っていうか・・・
まぁ、ゼネもやっとMMOらしくなったナと

しかし、クレとスカにもついに新スキルか・・・

まぁ、σ(・ω・*)にはもう関係ないケドね

去年のバレンタインイベント・・・
ハート型帽子が一発で当たったのは凄かったなぁ・・・
奇跡だったなぁ・・・
まぁ、過ぎ去りし思い出だw

TOEOは・・・なんか、完全にかわいそうだね・・^^;・
[ 2007/02/08 01:12 ] [ 編集 ]
>ferisさん
最近ちょっとwktkする更新が多いねー
杖でもゼネにしてはがんがってるんじゃないかなw

今年も同じ内容のガチャということは
あのハート帽子の人がまた増えるのか・・( ;∀;)
[ 2007/02/08 14:55 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログ訪問、ありがとうございます☆

TOEO以外にもMMOされているんですね。
やっぱり今はどこもバレンタインのイベント中ですか^^

でも・・・w
ギリチョコで、さらに“かけら”仕様なのは・・・・・(´∀`;)ゞアセアセ
説明がとても寂しい・・・w

他の記事でLvUPされているssを見ましたが、
これからも頑張って下さい^^
それでわ。
[ 2007/02/08 20:44 ] [ 編集 ]
・・・|∀・)ッヨ
めちゃくちゃきてなかったけど・・・スマソ
ん~自分高校いったら復帰するかもめ・・・b
まぁ・・・迷惑者Aですけどよろすこ
[ 2007/02/13 12:28 ] [ 編集 ]
>らびっとさん
こちらこそありがとうございますう
元はこっちからtoeoに移住したんですけどねw

この説明は仕様なのか誤字なのか気になる・・w
そちらもがんがってくださいねぇo(・∀・)o toeoオワルけど

>今は亡き名無しちゃんさん
野菜が高校生ってなんだかなぁ・・w ←失礼
毎日こないとだめよぉ(・ω・)
[ 2007/02/15 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



