この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱初心者完了

今日からWindows Vista発売らしい
変わったのって3D画面で見れたり起動時の音とか・・?
ありすは今XP使ってるけど、Vistaで変わるところ微妙だからまだ買わない。゚+.(;∀;)゚+.゚
ヨドバシ秋葉でも販売前並んでたのは100人程だったみたいだねー
Vistaはあんまりバカ売れしなさそぉ

更新したかったけどネタなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アスガルド。まず脱初心者クエの続き

20070130011256.png
ラム酒持ってって武器もらった
渡されたのLv50のだったから装備できない

20070130011307.png
これをもっていったら
20070130011320.png
リングがもらえたけどINT振り用だからいらない

全部の脱初心者クエ(1~4)したので
20070130011332.png
この人におまけの靴貰って完了。長かった。
脱初心者装備の中では一番靴が使えるかも・・w


あとははじめて見たボス倒したりΣ(・∀・)
20070130011803.png

梨乃のスキル集めしたり(聖は自力で取らなきゃだめなのが多いのかな・・w
20070130011816.png
範囲でぼっこぼこ(`・ω・´)

色々取れたけどこれ聖の攻撃スキル。
威力は強いのかはよく分からないけど、まとも?な攻撃スキルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20070130011827.png

20070130012306.png
早速連発してる人が。゚+.(;∀;)゚+.゚



20070130012455.png
レビアにある楽器の前の♪踏むと音が出た。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 11:07 ] [ 編集 ]
>管理人のみ2007-01-31 Wed 11:07 さん
いえいえヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
魔のスキルも取りにいけるLvになりたい|∀・)
[ 2007/02/01 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



